総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人は専用フォームで回答してください。
最新パピコ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時▽ | 終了日時 | 回答人数 |
1:77983.1(ワン)と言うと……(2,500人) 2:77980.UEFA CL優勝予想(3,000人) 3:77979.職場での出産祝いについて(500人) 4:77978.モリタポを消費する検索(1,500人) 5:77977.モリタポ集めてる?(500人) 6:77976.選択肢多くてごめんなさい(808人) 7:77899.おはよう vol.98 (600人) 8:77975.銀河英雄伝説(251人) 9:77974.そもそもフライパンって通販で買う?(100人) 10:77973.通販にて(555人) 11:77972.モリタポ期限切れ間近(86人) 12:77971.モリタポをAmazonギフト券に交換(200人) 13:77970.アンケ板が重い時(700人) 14:77969.前世の記憶(500人) 15:77968.幽霊(500人) 16:77955.Saving [ 25:Someone To Watch Over Me/B.W. ] (864人) 17:77967.お前らの悩み(200人) 18:77966.腸内環境改善で花粉症が治るのか?(1,000人) 19:77964.あなたが最もよく行く回転寿司店は?(1,000人) 20:77965.核兵器の密輸(500人) 21:77963.冷やし中華(100人) 22:77962.第3回 将棋電王戦 第2局(100人) 23:77961.怪文書(250人) 24:77960.アルバイトの雇用契約書(256人) 25:77898.おはよう vol.97 (600人) 26:77959.10万円払って一緒に食事するなら誰がいい?(1,000人) 27:77958.ぼやきアンケ(500人) 28:77957.珍しい名字(1,500人) 29:77954.逆電(20人) 30:77952.片仮名の名前(800人) 31:77953.おじさん(30人) 32:77951.いつになったら(200人) 33:77950.2014年 新・三重苦(500人) 34:77949.3・2・1(193人) 35:77947.商品券(500人) 36:77945.メダル噛んでいい?(250人) 37:77943.今日って何か土曜日っぽい気がしない?(102人) 38:77942.PS4(1,000人) 39:77941.ファンキーフライデー(49人) 40:77940.スネークマンショー(60人)
【3:41】職場での出産祝いについて [設問] 同僚の出産を控え、同じ部署の人10人で1人あたり千円カンパで計1万円集めることに なったのですが、現金で渡すのか商品で渡すのかで意見が分かれました。 28歳女性への出産祝いはどちらで渡すのが良いですか? 依頼元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1394277929/498 [選択肢] 1: モリタポ 2: 現金(または商品券) 3: 商品(ベビーグッズ) 4: 任意 5: 商品券*
|
【9:28】そもそもフライパンって通販で買う? [設問] #77973を見て疑問を抱いたのでアンケ。 仮に、フライパンを入手する必要が生じた場合、 あなたは、ネットなどの通信販売を利用して買いますか? それとも、実店舗(ホームセンター等)に行って現物を見て買いますか? [選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 通信販売で買う 4: 実店舗で買う 5: その他
|
【10:68】通販にて [設問] ネット通販でフライパンを買ったつもりが、私は間違えて【いため鍋】を注文してしまいました 返品しようと思いましたが、鍋に付いていた説明書とラベルを兼ねたような物を母がやぶいてしまいました (これが問題の物です→http://i.imgur.com/HrKbrZJ.jpg) 買った店の注意書きには 「お客様の都合で返品される場合は未使用・未開封・パッケージに汚損がない物に限ります」 (※フライパン自体に箱はなく、この状態でhttp://image.rakuten.co.jp/hokuashop/cabinet/img57585141.jpg プチプチに包まれてダンボールに入られてて届きました) と書いてありましたが一応メールして聞いてみたところ 返品には応じられないということでした 私はこの対応について仕方がない思っているのですが 母は「それはおかしい、こんな物(やぶいたヤツ)ぐらい製造元へ言えばいくらでも店に送ってくれるはずだ」 (送られてきた新しいラベルを付けてあらためて売ればいいだろ!と言いたいんだと思います) と納得がいかない様子で今度はいため鍋の製造会社のお客様相談室に電話してと言われました なんだかクレーマーみたいになって嫌だなと思っているのですが 月曜日になったら電話してみようと思っています ところで皆さんはこの通販の店の対応は当たり前だと思いますか? それとも母が言うように、この対応はおかしいと思いますか? 最後になりましたが 代金を出したのは母です、そして鍋はもちろん未使用です ちょっと意見を聞いてみたくてアンケート作ってみました [選択肢] 1: 店の対応は当たり前だ 2: 店の対応はおかしい 3: 注文間違えるお前が悪い 4: わからない
|