クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年4月6日 8時4分終了#103460 [アニメ] 境界のRINNE2周年キャラコン結果発表_るーみっく

ID:DhlKlu5LBy (・∀・)イイ!! (3)

「境界のRINNE 放送開始2周年記念_るーみっく」#103428で「六道 りんね真宮 桜六文」と答えた方への質問でした。

今回の結果発表です。境界のRINNEについて好きに書いて下さい。 (NGワード無し)

第1位 六道 りんね 声:石川界人
本作の主人公「六道 りんね」です。当然の結果ですね。「犬夜叉」アンケの時は犬夜叉と2位との差が少なく危なかった。
人間と死神の混血であり、現世で彷徨う魂を救い、輪廻の輪に乗せる死神のような仕事をしている。父は堕魔死神カンパニーの首領・六道鯖人。祖母は名誉死神・魂子。
魂子の膨大な借金と父である鯖人の浪費癖により常に土星貧乏である。

第2位 真宮 桜 声:井上麻里奈
本作のヒロイン、王道的な結果ですね。るーみっくのヒロインは気が強い娘が多いのですが、珍しくおっとりした性格です。
幼少時に神隠しに遭って以来、霊が見える能力を持つが、これは堕魔死神によってあの世に連れて行かれそうになったところを魂子に助けられ、人間界に戻る前に輪廻の輪が存在する世界の食べ物を食べたことによる。

第3位 六文 声:生天目仁美
予想通り、しっかり狙いの第3位は結果が均衡しています。途中まで、ヒロインのライバル役だと勝手に思っている「鳳(あげは)」(りんねからは全く相手にされていない)が第3位でしたが終盤で六文が勝ち取りました。
小動物的存在によるもなのか、ただ単に順番に選んだだけなのか・・・
緑色の目をした雄の黒猫族。りんねの契約黒猫。黒猫段位初段。
元々は魂子の契約黒猫だったがリストラされてクビになってしまい、魂子の紹介でりんねの許にやって来た。りんねや桜からは猫の体に少年の顔の姿で見えており、普通の人々からは子猫の姿で見られている。

★RINNEトリビア
ヒロインである真宮桜の母親役の声優さんは「平野文」さんです。うる星やつら「ラム」役
初回登場時には緑髪にトラジマエプロン姿で登場しました。NHKさんも、しっかり狙ってます。https://pbs.twimg.com/media/CMb7hXEWEAALsBU.jpg

追記:
今週の土曜4月8日午後5時35分より第3期がNHK Eテレにて放送開始です。良かったら見てください。http://www.nhk.or.jp/anime/rinne/
.

1俺はモリタポ・・・みたいな。150(75%)
2その他42(21%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 192個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/103460

2 :名無しさん 17/04/05 20:47 ID:1v5r.eGnGR (・∀・)イイ!! (1)
るーみっくNG回避アンケ

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。


3 :名無しさん 17/04/06 05:07 ID:sovXDY1suk (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/20/1491384916/