クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年6月27日 1時45分終了#104445 [ネタ] モナーとのファーストコンタクト

ID:6_FgwX3agB (・∀・)イイ!! (3)

「気を取り直して惑星探査開始」#104365で「第二班」と答えた方への質問でした。

モナーの町の近くに第二班の探査艇が着地しました。
さっそく出会ったモナーに挨拶するのですが、モナーは地球人の姿を見ると逃げてしまいます。ようやく話をすることができたのですが、どうやらモナーはモリタポ号の乗員をインペリアルの兵士と誤解していたのです。

モナー「本当にインペリアルではないのだな?」
隊長「我々は地球と言う惑星からやってきた宇宙人です。あなた達とお友達になりに来ました」
モナー「宇宙人だって!? それなら頼む。インペリアルをやっつけてくれ」

 どうやら、インペリアルはモナーの領土を侵略していたのです。
 さらにインペリアルに占領されたモナーの町にドローンを飛ばして様子を見ると、インペリアルによるモナーの大量虐殺がおこなわれていたのです。

隊員A「インペリアルめ。酷い事をしやがる。よし! 俺たちでやっつけよう」
隊員B「待て。内政干渉は禁じられている」

さて第二班はどうすべきか?

1偵察艇でインペリアル軍に殴りこむ17(34.7%)
2関わらない3(6.1%)
3モリタポ号に指示を請う26(53.1%)
5モリタポ0
4その他3(6.1%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 49人 / 49個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 17/06/26 00:35 ID:sEXalM3FlQ (・∀・)イイ!! (1)
虐殺を止めて双方の間に入って非戦闘地域を作り出す程度のことなら許されるでしょ


3 :名無しさん 17/06/26 00:59 ID:anOTrlZ0nC (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)モナーを助けてあげたいけどお
相手の戦力がわからないのに偵察機だけで殴り込みは無謀だお
船長に相談するお
ダジャレでインペリアルを凍りつかせることができるかもしれないお


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1498401235/