クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年9月14日 4時26分終了#105542 [文化] 飛行機

ID:hK7CVRp5KU (・∀・)イイ!! (2)

みっちり誠実三行300

あなたは、飛行機に乗ったとします。
あなたは窓側で、隣席が通路側とします。
通路側席には、細身のおしゃれなジーパンをはいたかわいい女性が座っています。
飛行中、その女性は、お茶やビールなどをかなり多量に接種します。
座席では雑誌などを読んでは、お茶やビール、ソフトドリンクに手をつけるということを数時間前続け、2,3リットルの水分が溜まっているはずです。
だんだん下半身がソワソワと、落ち着きのない仕草になり、それがどんどん目立つようになります。
そして、最後のビールをゆっくり苦しそうな姿勢で飲み干して、やっと席を立ちます。座席は区間内最前列で、トイレはすぐ目の前です。
しかしトイレは誰かが入っていました。
通路を隔てた席には彼女の友達が座っており、その友達は、見るからに苦しげな姿勢でトイレを待つ彼女を見て、「なに、また我慢してるの?」と笑いながら聞きます。彼女は、「うん、相当飲んだし、さすがにもう我慢の限界・・」と放心した様子で返していました(小声ですが、あなたには聞こえました)。

さて、あなたはこんな情景を見たら、どんな感情を抱きますか?
素直に、丁寧にご説明ください。
たとえば、以下のような感覚の説明とともに、どう感じたかの具体的説明願います。
「性的感覚を覚えた」「無関心」「心配」「気まずい」「かわいい」などなど。
なお、彼女がかわいい女性で、ジーパン姿ということを忘れないでください。(かわいい女子に対し、気持ち悪い、不快といった感情を抱けるかどうかです】ー

みっちり誠実三行300

みっちり誠実三行300

2モリタボ877(87.7%)
1任意111(11.1%)
無視9

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1000人 / 988個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/105542

板に戻る 全部 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1505284785/