クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年9月21日 9時15分終了#105678 [文化] 訪問

ID:6Lw,j3jMLD (・∀・)イイ!! (5)

みっちり誠実三行300

あなたは、非常に真面目で奥手な女性(23歳)と付き合ったとします。

【設定】
学生時代は勉強ばかりしていて、彼氏はいなかった。また真面目で奥手ゆえに、異性との付き合いは苦手であり、学生時代は実家暮らしで親の手前も恥ずかしく、(生来の性格通り)おとなしく過ごしてきた。
しかし、社会人になり、あなたと出会い、お互いの相性もよく、ついに彼女と付き合うに至りました。

デートでは彼女は、いかにも真面目でおしとやかなスカートなどをはいていました。ただ、仕事で、スーツのズボン姿は見たことがあります。

【シチューエーシヨン】
その彼女の家(すでに独り暮らし)に、初めて訪れることになりました。
ピンポンと押したら、彼女はこんなファッションで出てきました。
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1370806.jpg

【設問】
A あなたはこのファッションを見て、どういう印象、感想を持ちますか?(性的、およびその他一般の側面からの印象、感想)その理由は?
B 彼女はどういう心理的モード・背景で、このズボンを選び、はいていると思いますか?

みっちり誠実三行300

2モリタポ857(85.7%)
1任意130(13%)
無視9

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1000人 / 987個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/105678

板に戻る 全部 前100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1505892956/