クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年9月22日 7時48分終了#105711 [文化] レベル

ID:m2jYZxoOqW (・∀・)イイ!! (3)

みっちり誠実三行300

みっちり誠実三行300

【設定】
あなたは、非常に真面目で奥手な女性(23歳)と付き合ったとします。
学生時代は勉強ばかりしていて、彼氏はいなかった。また真面目で奥手ゆえに、異性との付き合いは苦手であり、学生時代は実家暮らしで親の手前も恥ずかしく、(生来の性格通り)おとなしく過ごしてきた。
しかし、社会人になり、あなたと出会い、お互いの相性もよく、ついに彼女と付き合うに至りました。

デートでは彼女は、いかにも真面目でおしとやかなスカートなどをはいていました。ただ、仕事で、スーツのズボン姿は見たことがあります。

そこ彼女の家に初めて訪問したとき、彼女は以下のズボンでした。
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1371631.jpg

【設問】
以前アンケートしたところ、このズボンの印象は、「素の自分」「完全にオフ」というものから、「違う自分にチャレンジしている」まで、非常に回答が割れたのです。
(*^o^*)
あなたの想像では、こういう女性にとって、このズボンの位置づけを、チャレンジ度合いの観点から、10段階評価願います。
1: 素の自分、オフ、リラックス
3: やや・多少普段と違う系統の服だが、普段着の範疇
5: 普段と違う系統の服だが、ファッションとして、あまり意識せず履く
7: キャラ的に、違う自己イメージへのチャレンジ
10: 性的に、違う自己イメージへのチャレンジ

理由も聞かせて九十九里浜

みっちり誠実三行300

2モリタポ860(86%)
1任意124(12.4%)
無視11

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1000人 / 984個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/105711

板に戻る 全部 前100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1505984116/