クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年10月6日 18時50分終了#105944 [文化] サークル

ID:snWZ0lD76I (・∀・)イイ!! (7)

みっちり誠実三行300

あなたは、二十歳の学生だとします。
サークルの飲み会で、とてもかわいい女子(同級生)と一緒だったとします。
あなたも、「ああこんな子と付き合えたらなあ」、と思うほど可愛い子です。

その女子は、ピッチリしたオシャレなジーパンを履いています。 ジーパン姿がよく似合います。

さて、何時間か飲んで、あなたがトイレに立ったら、女子トイレ(男子トイレの隣にある)の前で、そのかわいい女子もトイレ待ちをしていたのです。
話しかけようとしたら、彼女のほうから、「今めっちゃ我慢してるんだけど、なかなか空かないんだよね・・」といってきました。
確かに、彼女の姿勢を見ると、見るからに不自然でつらそうな感じでした。全身に かなりの力を入れて、激烈な尿意に耐えている感じです。
彼女は一緒に飲んでいる間、そんな状態になるまでずっと我慢していたということでしょうね。
しかし、結局女子トイレのほうが先にあいて、彼女は「やっと空いた、もう我慢の限界」と言いながら入っていきました。

こんなシチューエーシヨンにおいて、あなたの感じること、思うこと、性的感覚等を教えて下さい。

みっちり誠実三行300

彼女がぴっちりしたオシャレなジーパン姿だということと、あなたが異性への関心の盛りである20歳だということを念頭においてお答えください。

追記

我々も、カズオ・イシグロ氏と同業の文士として、今後も文筆に精を出して参ります。

2モリタポ1027(85.6%)
1任意155(12.9%)
無視11

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 1200人 / 1182個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/105944

板に戻る 全部 前100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。


このアンケートから派生したアンケートが8個あります
イメージ 130名 5レス
真面目で控えめ、奥手な女性が、そのイメージを覆すために、ファッションを変えようとしています。 ファッションによっては、真面目…
パーティー 120名 6レス
変態パーティーがあったとします。 何らかの変態性癖を持つ男女が、自分の性癖を明かさずに、その場で立食の飲食だけして盛り上がるの…
感想 155名 9レス
皆さんの アンケート回答を読んでいると、まるで、女子のジーパン姿は、ズボンのバリエーションの一つにすぎず、それ以上の特別な存在感…
アイデア 120名 4レス
若い女性のアイデアです。 「実家を出て一人暮らしをするメリットの一つは、親の目線を気にすることなく、思う存分様々なデザイン・色…
脳内 120名 8レス
あなたの友達の、きわめてかわいい女子(20歳)と会話していたとします。 彼女は、何かの会話のきっかけで、(ごく自然な文脈で)「そ…
理由 120名 7レス
あなたの友達の、きわめてかわいく聡明な女子(20歳)と会話していたとします。 彼女は、何かの会話のきっかけで、(ごく自然な文脈で…
理由2 120名 4レス
あなたの彼女は、かわいくて聡明です。 彼女と結婚してもいいと思うほど愛しています。 さて、その子は、ピッチリしたジーパン着用時…
想像 120名 3レス
変態女子が、「そういえばジーパン履いてる時って、ギリギリまでトイレ我慢しちゃうよね」とつぶやいたとします。 一体、その行為のド…

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1507205753/