クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年10月28日 23時43分終了#106227 [ネタ] カルカ国へ

ID:-ywlQikRoG (・∀・)イイ!! (3)

「そして平和が訪れた」#106085で「数年で平和は破られる←まだ飽きていない人はここをクリック」と答えた方への質問でした。

リトル東京で茶会が開かれていました。芽衣さんはモナーが持参した茶碗に茶を注ごうとして驚きます、それには漢字で天竜と書かれていたのです。(前回のあらすじ)
106157
芽衣「カルカ? それはどこにあるのですか?」
モナー「インペリアル領の、さらに南に広がる砂漠の中にあるオアシス国家です。いや……でした。今は廃墟しか残っていません」
芽衣「茶碗の文字は、カルカという国の文字ですか?」
モナー「いいえ。六年前、カルカの近くの砂漠にに、空から多くに大きな船が落ちてきました。この文字は、その船に乗っていた人達が使っていたのです」
芽衣「(息を飲む)」
モナー「船から降りてきた人たちはカルカ王に助けられた事に感謝して、魔法のような技術を使ってカルカ国を発展させました」
芽衣「なぜ、インペリアルが攻めてきたのですか?」
モナー「船員たちは、インペリアルの脅威を国王に訴え、周辺諸国と同盟を結ぼうとしたのです。しかし、その動きをインペリアルに察知されて攻め込まれたと聞いています」


砂漠に落ちた船は天竜かもしれない。そこで旧カルカ国に調査隊を派遣する事になりました。

調査隊に志願しますか?

追記

調査隊はカルカ国に向かって旅立ちました。

1志願する111(91.7%)
2志願しない9(7.4%)
3モリタポ1(0.8%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 121人 / 121個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 17/10/23 23:48 ID:k2ys32D.O4 (・∀・)イイ!! (3)
ここまで付いて来た人は大抵志願するってw


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら

このアンケートから派生したアンケートが8個あります
ドローン 111名 6レス
調査隊は数十台の車に分乗して砂漠を進んでいました。 行程半ばまで来たとき、偵察のために隊列の前方十キロを飛行していたドローンが…
帰ってきた男 111名 6レス
隊員A「向こうのドローンから通信を求めています」 隊長「つなげ」  通信機の画面に、髪を短く刈り込んだ若い男の顔が現れる。 男…
カルカ国 111名 9レス
行く手を阻むE隊員を蹴散らして調査隊は進みます。 そしてついにカルカまで十キロのところまで到着しました。 さっそく偵察のために…
カルカ国2 111名 10レス
[[108053]]の続き  少年兵の扱いについて議論しているとき、映像に映った少年兵に動きがありました。  少年兵はポケットから、震…
亡命希望 111名 3レス
長らくお待たせしました。 [[108063]]の続き  尋問の結果、捕虜となった少年兵ミーチャ・アリエフがドローンの前に出てきたのは偶…
インペリアルの目的 111名 3レス
少年兵ミーチャの亡命は認められました。 そしてミーチャの口からインペリアルの目的が語られます。 ミーチャ「カルカの地下には巨大…
殲滅 そして再会 111名 3レス
偵察の結果、カルカ軍の弾薬が尽きかけている事が分かりました。 隊長「援軍など待ってられん。我々だけで行こう」 副隊長「しかし…
天竜号タウ・セチへ 111名 6レス
 隊員たちはシェルター内のラウンジに案内されました。  そこで楊 美雨は語り始めます。 楊「モリタポ号との交流会の後、私たち…

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1508769810/