クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年9月21日 10時20分終了#109946 [文化] 目録2

ID:LIfGZB9NXe (・∀・)イイ!! (3)

前回、性癖目録について問うたところ、以下のコメントありました。

ーーーーー
どうして、「女性がぴっちりジーパンを着用すること」と性癖を結びつけたいのか、 
不思議でなりません

ぴっちりズボンフェチ×デニムフェチ×尿意我慢フェチ 
という組み合わせの持ち主が極めて珍しい

単純なジーパンフェチや尿意我慢フェチだけならそこまで珍しい存在じゃないと思うけど両方兼ね備えるとなるとかなりレア度が上がるね

1000種類も挙げれば尿意我慢が入ってもおかしくないとは思う 
しかし果たしてジーパンと本当に関係があるのだろうか
ーーーーー


ジーパンとの関係が、疑われているのだ。しかしこういうコメントもあったのだ。



ーーーーー
「尿意に耐える」に関係する性的嗜好・妄想を1000集めたら、ぴっちりジーンズ女にかする可能性は十分あるのでは 
ーーーーー


どうです。尿意側からすれば、ジーパンはメジャーだと言うのです。すなわち、尿意我慢して性的な気分になるに適した服と言える。ある意味で、プレー服と言える。
そう言う服装が、真面目な人向けにも、公衆の面前で売られているのだ。店員さんが、何食わぬ顔でジーパンいかがですか、お似合いですよなどと真面目で、清楚な人に、言い寄る。

一方では尿意とジーパンの関係を疑う人もいる。
それどころか、ジーパンは真面目清楚な人も普段着として履くという人もいる。

煽っているつもりはサラサラなく、純粋に疑問が疑問を生み、我々の中で収拾がつかなくなりました。本当に助けて欲しいです。
以上について、みなさんが考えることを教ええてクリープ。

みっちり誠実

追記

回答の出足が遅いようだが、身上有る限り森は弾む覚悟です。

1尿意168(28%)
2モリタポ432(72%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/109946

2 :名無しさん 18/09/20 23:34 ID:JcbjyWW_Ud (・∀・)イイ!! (0)
尿


3 :名無しさん 18/09/21 00:02 ID:yd9E3RL56r (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


4 :名無しさん 18/09/21 00:05 ID:haAff,ZkGU (・∀・)イイ!! (0)
まあ今はジーパンを履く人があまりにも多くなりすぎました。ですから一部にはジーパンを履くと尿意を我慢する人がいても全然不思議でもなんでもありませんよ。私は男ですがジーパンを履くと尿意を我慢すると勃起して何が立っているのが一発で分かるので、我慢するなんて事はありませんが、女性なら我慢してもそんな事はないから我慢する人がいるかもですね。


5 :名無しさん 18/09/21 00:06 ID:Ban.Q3..w2 (・∀・)イイ!! (0)
フェチズムを1000種類も集めたらそら入るかも知れないが
それを世間一般では珍しいと言うんやでだから上の意見と下の意見は矛盾してない


6 :名無しさん 18/09/21 00:13 ID:qXp1USgM.9 (・∀・)イイ!! (0)
>回答の出足が遅いようだが
ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコムのが最も効果的か考えてるんだよ


7 :名無しさん 18/09/21 00:22 ID:8egvcJJDzG (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さんが考えている真面目で清楚なスカートに対して、
とても性的興奮を覚える人が世の中には少なからず存在しています。
清楚なスカートを見たり履いたりするだけで性的な気分になるため、
そういう人からすると清楚なスカートは、その意味ではプレー服と言えます。

そう言う服装が、公衆の面前で売られているのだ。
・・・というのは、暴論だと思いませんか?


8 :名無しさん 18/09/21 01:47 ID:_pptl5vS90 (・∀・)イイ!! (0)
1000に1つなら瑣末な意見でメジャーとはとても言えないしアンケ主も100を修正して1000にした所からみてそれだけマイナーであることを自身で自覚しているのだろう
自分の都合のいい意見のみを取り上げて適当に並べてさぁーどうですと言われても誰がどう納得するのか理解できないし説得力のある根拠を示せているつもりなのか
グループで活動しているなら愛好家の間のみで議論を続ければいいと以前にも述べたはずだが脳内グループでないならそもそもここでやる必要はないと思えるのだが


9 :名無しさん 18/09/21 04:16 ID:0WBUp3CR22 (・∀・)イイ!! (0)
>どうです。尿意側からすれば、ジーパンはメジャーだと言うのです。

そんな「どマイナー中のメジャー」を自慢気に言われましても…(困惑)。
一部の相対的な評価の中でこねくり回していないで、
もう少し外の評価を見てみませんか?

詭弁の弄し様が目に余るようになってきて、アンケ主のことが心配です。


10 :名無しさん 18/09/21 05:15 ID:GVWrSpMm2d (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さんの抜粋したコメントを見る限り「1,000のうちの999位くらいなら入る可能性はある」
と言っているだけであり、アンケ主さんの主張する「尿意=ジーパンはメジャー」要素はどこにも書いてありません。
それどころかむしろ上位100位にすら入らない「マイナー中のマイナー」と認めているに等しいとすら言えます。

そしてアンケ主さんの行ってきた数々のアンケートから「ジーパンから性的要素や尿意我慢を
連想する人は世の中にはほぼいない、むしろ普通の服装」であることが明らかになっていますので
社会通念上、普通の服装であるジーパンを公衆の面前で真面目で清楚な女性に販売しても
それは「普通の衣類を普通に売っているだけ」に過ぎないので、何も問題は無いと言えるでしょう。


11 :名無しさん 18/09/21 06:15 ID:0j3FJsQQ8P (・∀・)イイ!! (0)
尿意側からはメジャーであっても一般的には超マイナーって事を理解するべき
考え方なんてひとそれぞれだし性癖も人それぞれなので対極の人の考えとは
迎合出来ないのもわかるが自分達以外の意見も受け入れるべきだと思う


12 :名無しさん 18/09/21 06:16 ID:k-qdtjzKzH (・∀・)イイ!! (0)
相変わらず極論に導くのがお好きなようで。質問の設定は、趣味・嗜好を集めたら
ぴっちりジーンズで尿意我慢が入るかどうかなのに、「尿意我慢趣味を集めたら」
ぴっちりジーンズも入ってくるのでは?という範囲を大幅に狭めては比較の意味がない。
そしてごく一部の極論をあげつらって、メジャーであるかのように言い募ってる。
説得力皆無だよ。


13 :名無しさん 18/09/21 06:22 ID:bDdRjQkfT6 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンと尿意我慢を結びつけて考える人にとっては、
ジーパンは、ごく普通の普段着だという見方ができないのだと思います。

アンケ主は、プレー服だとおっしゃいますが、私には普段着でしかありません。
とても「尿意我慢して性的な気分になるに適した服」など、考えも及ばない
ことです。妄想としか、思えません。

そもそも、私は、トイレが近くにあるのに、トイレに行ける状況なのに、
尿意を我慢するという行為そのものを否定しています。
それは、膀胱炎になるとても危険な行為だからです。
ですから、そのような危険なプレーは、やめていただきたいです。


14 :名無しさん 18/09/21 06:29 ID:Zv0h49tHd, (・∀・)イイ!! (0)
仮に尿意我慢フェチの方がプレーの際相手にジーパンを穿かせる事を好むと言うのが事実だとしよう
しかしそれを思っているのは全体で見れば極小数でありまたその様な認識があると知っている者もまた極少数である
つまりそもそもその様な目線を回避しようにも知名度が低すぎるから回避するという発想にすらならないのだ
もちろん服屋の経営者や店員も同じである
更に言うならどんな服装にも必ずなんらかの性癖に引っかかりフェチがいる
あのイスラム教の女性が全身を覆うベールにすらフェチがいるのだ
そう考えると全てのフェチを回避する服などこの世に存在しない
つまりジーパンを性的な行為と結び付ける人間は確かにいるかもしれないが
それは少数派であり無視してもいいレベルなので真面目清楚な人が普段着として穿いてもなんら問題ないのである


15 :名無しさん 18/09/21 08:53 ID:,k_GVFMyZ- (・∀・)イイ!! (0)
まず「かする」というのは、微かに触れるという意味であってジャストミートではない。
「尿意に耐える」に関係する性的嗜好・妄想を1000集めたらという通り、少ない中から
無理やり1000例集めても「かする」程度しか該当する可能性が無いと言っているのだから
上とは矛盾しないし、どちらも普通には存在しえないかなり特殊な事例であると主張している。
尿意我慢からしてもジーパンはレア中のレアだという事。
セーラー服はそれに対して性的興奮をおぼえる人もけっこう居るしある意味プレー服だと言えるが
それを純真な女子中学生や女子高生に着用を義務付ける学校が数多く存在している。
女生徒たちは羞恥に耐えながらセーラー服を着用しているのか?違うだろ。
ジーパンはセーラー服などより性的意味合いがはるかに低い、というか皆無。


16 :名無しさん 18/09/21 10:03 ID:cxqU5b3RPj (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンと尿意我慢に相関性はないと思う
ジーパンはいてるからと言って尿意を我慢しなければならないわけじゃないし
逆に尿意を我慢するためにはジーパンをはかなければいけないわけでもない
だからと言ってジーパンは真面目清楚な人がはくものかと言われたらそれも違うと思う
真面目清楚な人がジーパンをはくとは限らないし
真面目清楚でない人がジーパンをはくことだってあるだろう


17 :名無しさん 18/09/21 12:38 ID:EWAQVqv-qp (・∀・)イイ!! (1)
尿意我慢は本当に尿意我慢なのだろうか?
本当は我慢の限界を超えて爆発的な放尿や失禁をすることが性的嗜好なのではないだろうか?と思っています


18 :名無しさん 18/09/21 18:11 ID:,K_Jmtv3dq (・∀・)イイ!! (1)
これは偽りの結論を出させるための人を騙す論法で
AのなかにBが多い、だからBはAを持っている。
女性はまんじゅうが好きが多い、だからまんじゅう好きは女性だ。
尿意我慢をする人はジーパンがすきだ、だからジーパン好きは尿意我慢をする。
すべてはじめは真だが結論は虚偽である


19 :名無しさん 18/09/22 02:24 ID:JuiLRkVZsq (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


20 :13 18/09/22 12:18 ID:oRN5ashKrT (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで、頂戴してしまいました。
ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1537452097/