クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年9月22日 12時34分終了#109957 [文化] スペシャル

ID:HK3Xya4G1g (・∀・)イイ!! (3)

こんなコメントありました。

ジーパンだろうがチノパンだろうがずりおろして用を足すには変わらんのになんでジーパンだけに欲情できるんだこいつ

ひょっとしたらみなさんは、我々が性的だと論じる対象が、チノパン等でなくジーパン限定ということも含めて、疑問なのでしょうか?
それとも、流石に、(尿意我慢は別としても)真面目な女子のジーパンのスペシャル感は、理解はしますでしょうか?明らかに、性的要素はチノパンとは段違い、真面目な女子が履く際の感覚もチノパンとは大きく差がある、これくらいは、わかるのでしょうか?

みっちり誠実
世界アリベデルチ嵯峨野

1尿意147(24.5%)
2モリタポ453(75.5%)
無視5

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/109957

2 :名無しさん 18/09/22 02:12 ID:uinAG4iZZf (・∀・)イイ!! (0)
全く理解できない。何度も力説はされているが「何故」そう感じるのか説明が皆無。
ただ何とかの一つ覚えのように「ジーンズは不真面目、性的に無軌道」とか言い募るばかり。
世間一般の認識と合致する内容なら未だ同意する余地があるかもしれないが、非常識極まりない
極論を当然のように主張されても誰も同意しないよ。説得するなら理解されるように話さないと。


3 :名無しさん 18/09/22 02:34 ID:d5_WqUNuIY (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン限定で疑問なのか→はいそうです
なぜそこまでジーパンを憎み忌み嫌うかが理解不能なのです
一体全体アンケ主一味にはジーパンと尿意に関連するどのようなトラウマ体験があるの謎なのです


4 :名無しさん 18/09/22 02:45 ID:7GnbIrfNvi (・∀・)イイ!! (0)
(尿意我慢を別にしても)
アンケ主の感じている真面目な女子のジーパンのスペシャル感というものがピンと来ない。
性的要素も、真面目な女子が履く際の感覚も、チノパンとそこまで大きな差はないと思う。


5 :名無しさん 18/09/22 06:21 ID:ZqH8P7yOhn (・∀・)イイ!! (0)
色んな性癖があるのでその人の性癖は否定しないが、ジーパン限定でという事だとかなり稀なのではないだろうか?

真面目な女子のジーパンのスペシャル感は特に感じない。それは普通に持っている可能性が高いからだ
性的要素もチノパンとは段違いとも思えない。ジーンズより生地の薄いチノパンの方がエロい可能性が高いから
白いチノパンなどは下着が透けて見えて萌えるからだ


6 :名無しさん 18/09/22 07:33 ID:YNawGjU8eF (・∀・)イイ!! (0)
まず「性的対象がジーパン限定」ということに関してですが、これまでのアンケート結果により
既に圧倒的多数が「ジーパンを性的対象として見ていない」ことは既に明らかとなりました。
一方で「個人の性的嗜好はそれぞれ」ですので、別にこの世で唯一アンケ主さんだけが
ジーパンを見て性的興奮を覚えたとしても、法に触れない限りお好きになさったら良いでしょう。

そして真面目女子のジーパン姿の「スペシャル感」や「ジーパンとチノパンの性的要素の差」
に関しても、これまでのアンケート結果により「ほぼ全ての人はそのような感覚は持ち合わせていない」
ということが証明されています。従って、その感覚は常人には理解できないものですが、
例外的にアンケ主さんがスペシャル感や性的要素の差を感じているということはわかりました。


7 :名無しさん 18/09/22 07:53 ID:iuXvzwmRm1 (・∀・)イイ!! (0)
面白いところに着眼点がいきましたね。チノパンには尿意を我慢しようと思わないが、ジーパンだと尿意を我慢したがるというのなら、それはアンケ主が理路整然と説明する義務があるのでは?我々としてはどちらも大して変らんように見えるのですが


8 :名無しさん 18/09/22 07:54 ID:vC3Nfp2W89 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンだけにということに理解はできます
なぜなら、そういう設定だろうと思うからです


9 :名無しさん 18/09/22 08:01 ID:oRN5ashKrT (・∀・)イイ!! (0)
チノパンもジーパンも、性的だとは思いません。
ジーパンには、普段着というイメージしか持ちません。
真面目な女子が普段着として着ても、ごく普通のことで、何も違和感を持ちません。
アンケ主の論調に、とても特異性といいますか、スペシャル感を感じています。

ジーパンや尿意には、興味・関心がありません。
そんなことよりも、アンケ主が、どうしてそこまでジーパンと尿意に固執するのか、
それは何歳頃からなのか、どのような経験からなのか、そっちのほうが興味があります。


10 :名無しさん 18/09/22 09:10 ID:DRUFw1mPKn (・∀・)イイ!! (0)
主が尿意の我慢に興奮し、ジーパンであればさらに興奮するという認識です。
ただ、逆の場合はジーパンは尿意を我慢するという可能性を有力視しているだけで
現実世界はそうではないことが多いと思います。結局は尿意我慢がありきな設定でしょうか。


11 :名無しさん 18/09/22 09:19 ID:qiRS6dD.Pq (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンは性的じゃないしチノパンもズボンはだいたいそう
ジーパンにスペシャル感とかあるわけねーだろ!
主の言ってることはまったくこれっぽっちも理解できねーよ!
共感するやつ誰も居ねーだろ


12 :名無しさん 18/09/22 09:27 ID:s7DNv2V3es (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン限定なのはとても疑問です。
ジーパンはそんなスペシャルな存在ではなくごく普通の普段着です。
チノパンでもスラックスでもスウェットでもどれも性的とは思いません。
性的な要素があるのはミニスカート、ホッパン、スリットの入ったタイトスカート
スケスケのスカート、ニーソ、スパッツ、水着などです。
真面目な人がジーパンをはくのは極々普通で自然な事です。
尿意我慢を別にしても真面目な女の子がジーパンをはくのは何も違和感ありません。


13 :名無しさん 18/09/22 10:59 ID:dj.9cBgOBC (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主が性的だと論じる対象がチノパン等でなくジーパン限定だということ自体が疑問です
同じ様な事が書かれていますし私も何度も書きますが
ジーパンはチノパン等と同じレベルの着衣であり
真面目な女子が穿いてもなんら違和感がないのであります
当然チノパンとも大差ないです


14 :名無しさん 18/09/22 12:14 ID:ru2-ihU8fm (・∀・)イイ!! (0)
個人的にチノパンとジーパンはそんなに印象は変わらないが端的に言ってデニムジーパンの方が有名でチノパンは印象が薄いといえる
個人的にというよりは世間一般的にもおそらくそうであってチノーズは見たことはあっても名前を知らないとか名前のないただのパンツだとか
個人的にも夏用の薄いカーキかベージュのカジュアルパンツがあったがあれをチノパンと呼んでいいものか未だに微妙な部分もあるくらいである
デニムはCMで各ブランドも知られタレントのイメージ作りにも利用されて歴史もあるしヴィンテージ類の価値も知られていて誰にでもわかるものだろう


15 :名無しさん 18/09/22 17:41 ID:2HpvVYQfiL (・∀・)イイ!! (0)
真面目な女子のジーパン姿のスペシャル感はない。
アンケ主はジーパンが性的要素が多いのことを理由に真面目な女子は履かないものという論理を展開しているが、
そもそも中学生以上で性的な興味を持たない真面目な女子などいない。
ある程度の性的な興味をもつのは成年男女の自然な現象で、極端にみだりな行為以外は真面目な女子でも普通なことである。
まさかアンケ主も真面目な女子がジーパンを履くのは極端なみだりな行為であるとは言わないだろう。


16 :9 18/09/23 01:52 ID:pQlEVK9zNO (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴し、大変恐縮いたしております。
ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1537546869/