クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年9月24日 22時31分終了#109984 [文化] 証人

ID:Zqnfkd4bQ2 (・∀・)イイ!! (3)

我々が連休中、キャバ・クラで取材し、以下の3件の証言を、得ました。

1
・トイレはいつも限界まで、我慢する。ジーパンには、限らない
・友達と一日一緒にいるときは、友達は何回も、トイレに行くのに、かなりトイレを我慢していても、私は、限界でなければ、友達をトイレの外で待つ。「ああ、トイレ、行きたい。」と、思いながら、待っている
・一番我慢していたのは、芸人 見に行ったとき、上演中からトイレに行きたく、その後1−2時間、出待ちを、していて相当やばくなり、電車で家まで帰り、駅では限界。家に帰る途中でまともに歩けなくなった。家についたら靴のままトイレニ行った


2
・トイレは少しちびるぐらいまで我慢することが多い。ジーパンは関係ない
・小料理屋で働いていたときは、ジーパンで接客していたが、限界まで我慢に我慢を重ねて、少しちびって、尿がジーパン生地を伝わって来るのがわかるまでトイレに行かなかった
・昨晩も、家でお酒を飲みながら、我慢に我慢し、最後はベッドのうえでうずくまって、耐えていた

3
・ジーパンは、面倒で、我慢する。先日、バイトに出かける前から相当我慢していて、バイト中も、最初から、ずっとトイレのことを考えながら仕事し、最後は前屈み姿勢で、膀胱が痛くなったが、2時間我慢した。もしジーパンでなければ、バイト中でもトイレに行ってたはずだ。ジーパンだったから、あれだけ漏れそうなのに我慢した。

A.あなたはこれら証言を読み、どう思いますか?感想教えてクリープ
B.この証言の延長で、ジーパン限定で我慢して性的感覚を、得る女性も、いかにも居そうだと思いませんか?
みっちり誠実森大漁

1尿意138(23%)
2モリタポ462(77%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/109984

2 :名無しさん 18/09/24 13:23 ID:lAcJzB4X05 (・∀・)イイ!! (0)
A.まず素直な感想として尿意我慢は体に悪いので普通にトイレに行った方がいいと思う
3番の方はジーパンに限り尿意を我慢するとあるが何故ジーパン限定なのか気になる
他のパンツスタイルなら素直にトイレに行くのだろうか?
B.いるかいないかでいれば1人位はいるかもしれない、だが当然スタンダードな性癖ではない
少なくとも設問内の回答例の女性の中にはそういう趣味?の方はいないようだ
3番の方はジーパン限定で尿意を我慢しているようだが別に性的感覚を得ているという証言ではない


3 :名無しさん 18/09/24 13:23 ID:v,SzKwEEBj (・∀・)イイ!! (2)
気持ち悪い。

証言してる女性も、興奮しながら聞いてるアンケ主も、ただひたすらに気持ち悪い。
先日来、性的不埒や不真面目はジーパンではなくてデニム生地に由来すると変節してたけど
ここではジーパン起因説に再度の宗旨替えをするの?アンケ主が何を主張したいのか
持説がコロコロ都合に合わせて変わるので何を聞かれてるのか理解しづらい。


4 :名無しさん 18/09/24 13:31 ID:V3V6cjMkgZ (・∀・)イイ!! (0)
A
1の女性は潔癖症とかで外出時にトイレに入りたくたいんじゃないかな?
2の女性は完全に変態だと思います
3の女性は無理してキツめのジーパンを穿いているんでしょうね
B
これらの証言からジーパンと性的な興奮を結びつける事は出来ない
2の女性はジーパンに関係なく尿意を我慢して性的な興奮を得ている疑いが濃厚です


5 :名無しさん 18/09/24 13:40 ID:S7IdNpwnn9 (・∀・)イイ!! (0)
A.膀胱炎になったら大変ですから、やめて欲しいと感じました。
B.世の中には、膀胱炎の怖さを知らない人もいるのかなぁという感じ。
 もっと、自分の体を大切にして欲しいですね。トイレに行ける状況で、
 我慢するのは、おかしいとしか思えません。
 ジーパン限定で我慢して、性的感覚を得ているとは思いませんでした。


6 :名無しさん 18/09/24 13:58 ID:YdT,ECQE7U (・∀・)イイ!! (0)
A.
 1.よくある尿意我慢のレベル(または初心者)
 2.尿意我慢のプロ
 3.ジーパンがきついならもっと痩せろと思う
B.
 わからない。
 この3人の誰も尿意我慢と性的な興奮の関連について証言していないから
 3のジーパンを穿いていた人でさえ性的感覚について証言していないということは
 ジーパン、尿意我慢、性的感覚の三者には関連がないことが証明されたのではないでしょうか


7 :名無しさん 18/09/24 14:27 ID:bYqP5_mj-p (・∀・)イイ!! (0)
A.1の女性はそういう性癖としか思えないが女は膀胱炎になりやすいのであまり我慢するべきではない
 2の女性は完全に病気である。少しちびるまでわからないとか病院へ行った方がいいレベル
 3の女性は実はジーパンに限らず厚い生地の素材で締め付ければ我慢したのではないかという疑問が残る
B.この中では3の女性がそれに当てはまると言いたいのだろうが、それで性的興奮を得ているかというと確証が持てない
 そもそもそんな女性に出会った事がないので妄想だと思われても仕方ないレベルである


8 :名無しさん 18/09/24 15:36 ID:sdVwpMEPA5 (・∀・)イイ!! (0)
A
1の女性は潔癖症とかで外出時にトイレに入りたくたいんじゃないかな?
2の女性は完全に変態だと思います
3の女性は無理してキツめのジーパンを穿いているんでしょうね
B
これらの証言からジーパンと性的な興奮を結びつける事は出来ない
2の女性はジーパンに関係なく尿意を我慢して性的な興奮を得ている疑いが濃厚です


9 :名無しさん 18/09/24 15:52 ID:ODam,7LXT7 (・∀・)イイ!! (0)
A.偽証だと思う
B.Aが偽証なのでその延長線上も偽りが延長されるだけ


10 :名無しさん 18/09/24 16:26 ID:BpIE8FL6cz (・∀・)イイ!! (0)
A.尿意
B.尿意


11 :名無しさん 18/09/24 16:55 ID:0pAWz3m9G0 (・∀・)イイ!! (0)
A.創作ですね。なぜなら全員我慢している事例しか挙げていないし、全何人のうちの何人なのかがわからないので、少数を全体的な意見としているのは問題がある。
B.いなくはないでしょう。ただ可能性というレベルでの話し。


12 :名無しさん 18/09/24 18:04 ID:8,-WU0PL.F (・∀・)イイ!! (0)
トイレを我慢する。
とは、おしっこを我慢しているとは限らない。
ここはむしろ、便意を我慢していると考えるべきではなかろうか。
これからは、便意我慢アンケにしようぜ。


13 :名無しさん 18/09/24 18:26 ID:OLrfQ,lCx2 (・∀・)イイ!! (0)
よくできたキャバ嬢なら、自分の本心とは関係なく「この客はこういう答えも求めてるんだろうなぁ」というのを読んでそれに合わせるもんだ。
まして現実のキャバクラではなく、お前の妄想した架空の「キャバ・クラ」だったらどうにてもなる。

さらに、お前は他人の書き込みを切り貼りして自分に都合のよい文をでっちあげるのが好きだから、発言に対しても同じことするのは容易に想像できる。

結論)お前のことがバレてるここでいくら続けても無意味だから、他に行ってリスカートしろ。イルベなんかお似合いだと思うぜ。


14 :名無しさん 18/09/24 19:54 ID:9JpsfvVH1y (・∀・)イイ!! (0)
A.尿意我慢に限らずフェチという物は個人の責任で他人に迷惑をかけずにプライベート内で楽しむもので、
2の少しちびったとか 3の膀胱が痛くなったというのはフェチを通り越して他人に迷惑を及ぼす可能性があり、
もはや病気であり医者に行く必要がある。 1はまあ本人が尿意我慢中に性的快感を得ているなら他人には迷惑をかけていないし問題ないと思う。
B.ジーパン限定で我慢して性的快感を、得る女性はいると思う。


15 :名無しさん 18/09/24 20:15 ID:sr0m4VSpNO (・∀・)イイ!! (0)
A.尿意我慢趣味の女性を発見したのであればアンケ主の本懐であろうし、偽りなくおめでとうと言える。さて、回答者の感じ方であるが、「そういう人もいるのか」と印象を得た。キャバクラでの営業トークである可能性もあるとは思うが、それが趣味だと本人が言うのならそうなのであろう。B.趣味の世界は幅広く奥深い。「いかにも」という言葉は恣意を感じて強い拒否反応があるが、実際そういった趣味の人物がいてもおかしくはないし、回答者個人としては以前からそう申し述べている。


16 :名無しさん 18/09/24 21:27 ID:6KynDT_mtP (・∀・)イイ!! (0)
A)明らかに常軌を逸しており、なおかつ膀胱が痛くなるほど我慢するという
確実に健康に害のある行為であるため、およそ現実的ではない、
仮にアンケ主さんの言うことが事実だとしても病的であると言わざるを得ないでしょう。

B)少なくとも(1)と(2)は「尿意我慢にジーパンは関係ない」と言っているのだから
それをもって「ジーパン=性的快感」に結び付けるのは無理筋と言うものです。
そして(3)のケースに到っては「膀胱が痛くなったが、2時間我慢した」と
理由もなしに膀胱炎のリスクをわざわざ抱えこんでいるため、性的云々以前に
極めて危険な精神状態ですので、早めに病院に行くべきでしょう。
万が一(3)の証言者が実在するなら「お大事に」とお伝え下さい。


17 :名無しさん 18/09/25 00:10 ID:,OMRJoY0Bg (・∀・)イイ!! (0)
α:工作員の捏造したフィクションであるとしか思えないというのが率直な感想だがなぜ毎回キャバクラなのかも不明だしキャバ・クラとかチームとか工作を止めないと誰にも信用されない
 キャバ嬢がそんな話するのか疑問だが話を聞くというなら高い金払って店に入らないと駄目だろうしモリモリおばさんの友人とも思えないし客になるとも思えないのでフィクションという結論

β:いちいちここで聞くということは自分でもまだ確信がない妄想だということに他ならないという結論にしかならないのだが詳しい脳内外調査でもないのなら実際にないかよほど希少なのかと
 またその趣味や嗜好があってもなくても自分自身とは直接関係がなく利益も実害も存在しないと思われるので聞かれても知らんがなとしか言えないしやりたいなら勝手にやれとしか言えない


18 :5 18/09/29 23:26 ID:8VCmdFxh6p (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフト、ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1537762017/