クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年10月5日 13時3分終了#110124 [文化] 新人

ID:F96BIfvMtH (・∀・)イイ!! (4)

職場の社員旅行に、真面目な新入社員の女子社員が、ジーパン姿できました。
(以下、イメージ。ジーパンだけ、見てください。他の服や本人の表情・髪型・姿勢などを見てはいけない)
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146824966721317016179_Q7100089.jpg

大変、可愛くて真面目な人です。
その日、昼飯(お酒つき)、レ・クリエーションがあったわけですが、宿屋への帰り道、バスで、彼女が隣になりました。
1時間ぐらいの、バスですかね。彼女は車中、どうも、モジモジ落ち聞きない状態が、続いていた。足をゆすったり、きつく組んだり、下半身の落ち着きがない様子です。
そして、宿屋に、あと15分でつきます、というアナウンスがあったらば、その女子は、深くため息をつきました。
どうしたの、とあなたは優しく問いかけます(言っておきますが、いやらしい、感じはなく、あくまで優しい先輩社員として、声をかけたのだ)。
すると、「実は、トイレを、我慢していて・・・」と恥ずかしそうに答えます。「昼に、水分を取りすぎてしまって、お腹がタプタブになた」
確かに、昼飯では乾杯をしてお酒をそれなりに飲んだし、レ・クリエーションまで、押せ押せでしたから、女子社員はトイレ行けない人も、多そうでした。
宿屋で鍵をもらうとき、トイレ大丈夫そう?と聞いたらば、心ここにあらずの感じで、「まだ我慢できます」と言っており、みるからにつらそうだった。(ロビーにトイレがあるのに、行かなかったようだ)

1・あなたは、新人の真面目女子が、社員旅行で、画像のようなジーパンを履いてくることについて、どう思う?
(T・P・O的には問題なく、他の社員も着用者がいる)
2・あなたはこのような場面に直面して、性的にむらむらする度合いは、10点満点で、何点?
なお、上で見せたようなジーパンを履いているということは、非常に大事な前提ですから、改めて、述べておきます。

なお、過去のいくつかのアンケートで、森配付が終わっていないことは、モーパッサン村田も認識済みですよ。じっくり待つことです。

みっちり誠実森大漁
Craig Tyler

1尿意179(29.8%)
2ジーパン421(70.2%)
無視19

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/110124

2 :名無しさん 18/10/04 14:35 ID:lM3r_sher5 (・∀・)イイ!! (1)
1.別に何とも思わない。社員旅行なので汚れてもいい動きやすい恰好で来たんだろうと思うだけ
2.2点。可愛いという点で2点というだけであってジーパン要素は0点である。
但し、思いっきり食い込ませて股間を強調し放尿シーンを見せたいと言って来るようなら8点に跳ね上がる


3 :名無しさん 18/10/04 14:40 ID:n2tnwXYF8w (・∀・)イイ!! (0)
1.特になんとも思わない
アンケ主の言うようにTPO的にも問題無いし
また他の着用者もいるようなので社内の雰囲気にも特に反している訳ではなさそうなので
特になんとも思わないだろう
2. 3点
彼女とあまり大きな声で言わないような秘密を共有するという辺り親密になったという事で3点
但し秘密の共有が尿意我慢である必要は無いしもちろんジーパンかどうかも関係ない
他の生地のパンツスタイルやスカートでも感想は同じ


4 :名無しさん 18/10/04 14:46 ID:0z0Ldrqry6 (・∀・)イイ!! (0)
設問1については単に着衣の趣味について聞かれているのであり、しかも前提条件としてTPOには問題がないと言い添えてある。そのうえで回答するなら、場の雰囲気を把握したうえでその場に適した衣服を着ているのであり、まったく問題ないと考える。レクリエーションのある場においては特に若い社員などが羽目を外しがちであるが、そういった雰囲気に流されることなく活動的かつ丈夫な生地の服を選んだことは非常に好感が持てると言える。設問2もこの流れで考えるべきであろうが、上記の状況に加え設問でもあくまで真面目に応対しているとなると、性的にムラムラする度合いはゼロである。なお申し添えれば、社員の団体行事の最中に周囲を不安にさせる個人的行動をとっていることだけは非常に大きなマイナスポイントであり、もし回答者が直属の上司であれば勤務中は尿意我慢行動を控えるか進退を考え直すか促すほかない。


5 :名無しさん 18/10/04 14:55 ID:Ut3lDrojY, (・∀・)イイ!! (0)
質問の意味がよくわかんないけど可哀想だから早くトイレに行かせてあげてほしい


6 :名無しさん 18/10/04 15:03 ID:0SEeOJiaNN (・∀・)イイ!! (0)
0点。ピーガズム


7 :名無しさん 18/10/04 15:14 ID:ygGvlBPRD0 (・∀・)イイ!! (1)
1 別に何も思わない
ジーパンはごくごく普通のズボンだしT・P・O的に問題もないのになぜ何かを感じなければならないのか
ジーパン好きなら気にするかもしれないけど他の人もはいてるなら彼女でなければならない理由はないはず
2 0点
ごくごく普通のジーパン見ても特に何も思わない
トイレ我慢も仕方ないとは思うが性的なものは感じない
ロビーのトイレ行かなかったのはあることに気付かなかっただけなのかなと思う
もし気付いててスルーしたのなら距離を置くようにする


8 :名無しさん 18/10/04 15:44 ID:iCOH2CdoQm (・∀・)イイ!! (0)
1.とくに変なこともなく、問題ないと思います。
2.普段の社内の服装が、身体のラインが出ないようなものだったとしたら、
  その出現によって一瞬色めき立つかもしれません。
  あくまで一瞬ですけどね。
  度合いは、体型によっても変わるでしょうが、
  1〜3点ぐらいだと思います。


9 :名無しさん 18/10/04 17:13 ID:-k_itp8XH- (・∀・)イイ!! (0)
1・ごく普通のことで、特別どうこう思うことは、ありません。
  珍しい服装でもありませんし。

2・度合いは0点です。性的なことなど感じません。
  どうして、ロビーのトイレに行かなかったのか
  疑問には感じます。トイレが混んでいたのなら
  しかたがありませんけど、混んでもいないのに、
  行かなかったのなら、要領の悪い人だと感じます。
  早くトイレに行ってほしいと願うだけです。


10 :名無しさん 18/10/04 17:34 ID:QHbQ_qmTmG (・∀・)イイ!! (0)
1)ごくごく一般的なファッションの範囲内であり、「普通の服装だなあ」と思います。
社員旅行というシチュエーションに合わせて丈夫で汚れても良いボトムをチョイスしたのでは
ないでしょうか。それは他にも着用者がおりTPOに問題無いという証言からも裏付けられます。

2)上記ケースにおいて、10点満点で言えば間違いなく「0点」でしょう。
ロビーのトイレに行くチャンスがあったにも関わらず、それを敢えて逃した上で
水分を過剰摂取するという自己管理が全くできていない時点で大いに減点になる上、
これまでの一連のアンケートで得た知識に基づき尿意我慢という厄介な嗜好の
持ち主である可能性が浮上してくれば、0点を超えマイナスになる可能性すらあります。


11 :名無しさん 18/10/04 18:02 ID:lSPIrWd1,W (・∀・)イイ!! (0)
1.好意も悪意もなく、ただただ普通の感情。
2.性的要素は0です。特に、トイレに行ける状況であるにも関わず
尿意を我慢している意味が分かりません。


12 :名無しさん 18/10/04 18:10 ID:lRgJPLXr3X (・∀・)イイ!! (0)
>ジーパンだけ、見てください。
だったら、それだの画像を用意したら? 自分で撮った物でないなら(←それはそれで問題だが)、フォトショで切り出すとか。
「表情」には顔だけじゃなく、四肢のポーズも含まれる……って話しても通じないだろうから言わないが。


で突然思った。
お前、ここじゃなく、誰にも見せずに一人で死ぬまで妄想を記録し続け、ヘンリー・ダーガー「非現実の王国で」の現代的二番煎じを狙ったほうがいいんじねーの?
(『またお前か』には、ジョシュア・ノートン「アメリカ皇帝」の二番煎じを薦めたが)


13 :名無しさん 18/10/04 18:29 ID:GR-_9aSHgO (・∀・)イイ!! (0)
1・社員旅行では新入社員は荷物持ちや伝令や捜し物など
 自分以外の部や課の用事をしなければならないので動きやすい服装はとてもよい
2・全く性的に興奮する要素がないので0点
 トイレを限界まで我慢しているのは健康によくないので早くトイレに行ってほしい
 そんなにトイレに行きたくないなら、トイレ我慢のアピールをしないでほしい


14 :名無しさん 18/10/04 18:49 ID:gpeehqHMtg (・∀・)イイ!! (0)
>Craig Tyler

つまんね


15 :名無しさん 18/10/04 19:25 ID:TKfmw5gS,h (・∀・)イイ!! (0)
1. 尿意
2. 便意


16 :名無しさん 18/10/04 20:28 ID:Cqsfi7DPQU (・∀・)イイ!! (0)
1 特になんとも思わない
極めて普通の服装ですね。社員旅行のレクリエーションの内容に沿ったチョイスだったんだろう
あとスカート姿等の露出度高めの服装よりは移動のバス社内で酒盛りをして酔っ払った
おっさん連中からのセクハラ防止という観点からも良いかもしれない
ただし職場内にジーパンに興奮するアンケ主という刺客が紛れ込んでいたのは大きな誤算であった
2 3点ぐらい
この画像そのままジーパン含めてのトータルコーディネートならちょっとだけ興奮するかも
ただし尿意我慢は関係ないが


17 :名無しさん 18/10/04 20:58 ID:3,XZulUmmg (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
やたらに尿意にこだわるのが肉便器を忌諱するアンケと対比される同一主ならば男性との関係を拒否して女性との関係を望むオナベ女性の願望なので共感されなくて当然だろう
1・画像のようなジーパンを履いてくることについて>>興味も問題もなし
自らの設定でTPOに問題ないとしてるのなら何の問題もないのだろうし真面目云々をいつも出されるがそれが何の対比になるのか不明で真面目がよいというのは個人の嗜好だろう
2・性的にむらむらする度合いは、10点満点で>>興味なしまたはゼロ
そのような嗜好のない者にとってはついていけない話であるが興味ないならスルーしろという方向性なのかしらないがそれは個人嗜好のゴリ押しに過ぎない形骸化したアンケである


18 :名無しさん 18/10/04 23:53 ID:jStiQM-Cua (・∀・)イイ!! (0)
1 普通のジーパンだし特に何も思わない
TPO的にも問題ないことだしジーパンごときに反応してたら精神が持たない
2 全くむらむらしない
それどころか漏らされるんじゃないかと気が気でない
トイレ行く時間がなかったと言うがそれでも酒を飲んだ後バスに1時間以上乗るんだから何とかしてトイレ行く時間を作ってほしかった


19 :名無しさん 18/10/05 07:06 ID:72TGfdZLir (・∀・)イイ!! (0)
1.TPOに適った服装で、他にも類似の服装の方がいるのであれば特段目くじらたてる
必要もないし、特に何も感じない。屋外活動があっても対応できる服装だなー、程度。
2.ジーンズを見てハァハァするような特殊性癖はなし、TPOに則していれば
気にも留めないので0点ですね。逆にアンケ主は何点付けるの?


20 :名無しさん 18/10/05 08:57 ID:hkSin2Rpe_ (・∀・)イイ!! (0)
1 ジーパン好きなわけではないので何も思わない
TPO的にも問題ないんだからとやかく言うようなことじゃないだろ
2 ジーパン好きなわけでもないしむらむらする要素がない
ましてや尿意なんか我慢されたら正直なえる萎える
尿意を我慢しなければならなくなるほどお酒を飲まないとかやり方はいくらでもあったろうに


21 :名無しさん 18/10/05 09:43 ID:hwRj2.5Fcu (・∀・)イイ!! (0)
1.とくに変なこともなく、問題ないと思います。
2.普段の社内の服装が、身体のラインが出ないようなものだったとしたら、
  その出現によって一瞬色めき立つかもしれません。
  あくまで一瞬ですけどね。
  度合いは、体型によっても変わるでしょうが、
  1〜3点ぐらいだと思います。


22 :名無しさん 18/10/09 05:32 ID:uEpvW8IO2P (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


23 :9 18/10/09 16:23 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1538630974/