クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年10月12日 13時5分終了#110207 [文化] 女優

ID:PyR.gY._2f (・∀・)イイ!! (3)

女優の、新垣結衣さんが、ビール好きなのが意外だと、話題になっています。
どうやら本当に、ビールをぐいぐい飲む、タイプの人みたいですヨ。
そこから当然、思い浮かぶ例題がある。
http://news.livedoor.com/article/detail/15429157/

1.ビールに驚くより、彼女が以下のようなジーパンを履くことのほうが、はるかに驚きではないか?
一応彼女は、世間的な売り出し方は、清純派なのですから。目を、疑いほどだ。
https://pbs.twimg.com/media/Cvc-SQcUEAAaWOV?format=jpg&name=900x900

2.彼女が、こんなジーパンで、ビールをぐいぐい飲んでいたら。
彼女の、人気女優としての立場と、ジーパン着用ということを重ねて考えると、絶対にトイレ行かないだろうな、そう思いますよね?

なお、一部の森が未払いなことは、認識済みですヨ。モーパッサン村田が、病から回復したならば、即刻振り込まれます。

みっちり誠実森大漁
サルーン横川

1尿意151(25.2%)
2ジーパン449(74.8%)
無視13

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/110207

2 :名無しさん 18/10/11 22:23 ID:maaXWObSMv (・∀・)イイ!! (0)
暇だなw


3 :名無しさん 18/10/11 22:33 ID:Ziad0nwOTr (・∀・)イイ!! (0)
1)新垣結衣がジーパンを穿いても、驚きではありません。
皇室の女性ですら穿くジーパンを、清純派の女優が穿いても何も無い。まして清純派を気取った
ところで所詮は役を演じるのが仕事の人、膝周りが少し破れていたところでどうということはないでしょう。

2)思いません。女優だってアイドルだってトイレくらい行きます。
まして「ジーパンを着用したらトイレに行かない」という発想自体、普通の人は及びも付かないことでしょう。

病から回復したならば) 何の病ですか?なにはともあれ、お大事に。


4 :名無しさん 18/10/11 22:52 ID:owhaH7Z3WU (・∀・)イイ!! (0)
1:驚かないです。
2:思いません。尿意が出ればトイレには普通にいくでしょう。それが普通です。


5 :名無しさん 18/10/11 22:58 ID:VfmruddDj9 (・∀・)イイ!! (0)
1、驚く訳がない。女性がたかがジーパンを穿いただけで驚くなんて江戸時代の人か厳格なイスラム教徒ぐらいしかいない
ジーパンで驚くならパンツが見えそうなミニスカート姿のギャルとか見たら卒倒しちゃいそう
2、女優としての立場を考えるならむしろ人目のある場所でそんなにごくごく大量に飲酒はしないんじゃないか?
飲酒したとしてもトイレには行くでしょう我慢して漏らしたら女優として終わるし


6 :名無しさん 18/10/11 23:01 ID:PzMVhpcUoM (・∀・)イイ!! (0)
記事は読んだんだよな?じゃ、それがすべてだ。どこにもジーンズについて
書いてなかったよな。世間一般では女性がジーンズをはこうとどうしようと
誰も気にしないし、ビール飲んで尿意がとか連想しないんだよ。いい加減分かれ。
アンケ主の妄想(含む、小耳に挟んだ立ち話)以外のソースを見せてくれよ。


7 :名無しさん 18/10/11 23:25 ID:SKvYJOFFWY (・∀・)イイ!! (0)
確かにこんなジーパンを履くぐらいなら、漏らしてしまう危険性すら気付かず、尿意を我慢すると思いますヨ


8 :名無しさん 18/10/11 23:34 ID:EVOe_kjmDn (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
誰を引き合いに出されても何の記事でも聞くことが同じなら答も同じにしかならないがアンケ主は何が目的で無駄に森を消費するのか無限ループをくり返して誰が得するのか謎
1.ビールに驚くより、彼女が以下のようなジーパンを履くことのほうが、はるかに驚きではないか
アンケ主自身が驚いているとも思えないが一昔前または今でも はく人間によってはただのぼろジーンズでしかないかもとは思うがファッションの一部として普及してしまえば不問
2.彼女が、こんなジーパンで、ビールをぐいぐい飲んでいたら・・・絶対にトイレ行かないだろうな
絶対トイレ行くだろうなという発想なら理解できるがなぜそんな質問になるのか理解できずこじつけでしかないと思うがアンケ主自身が願望で尿意我慢してほしいと思っているだけ


9 :名無しさん 18/10/11 23:48 ID:_q45a,XZA_ (・∀・)イイ!! (0)
1 ビールには驚いてもジーパンに驚くことはない
なぜごくごく普通のズボンに驚かなければならないのか意味が分からない
2 昔のアイドルじゃあるまいしトイレ行かないなんてことがあるわけないだろ
ましてやジーパンだから行かないなんてもっと意味が分からない


10 :名無しさん 18/10/12 00:19 ID:goMm9.0nn4 (・∀・)イイ!! (0)
1.全く驚かない。むしろ自然に感じるほど日常的に履いているイメージ
2.全く思わない。なぜそう思うのかむしろ教えていただきたい。即トイレに行くイメージだからだ
何度も言っているがなぜ自分の考えが正しいと思うのか全く理解できない
なぜ自分と違う意見を聞こうとしないのか理解に苦しむ


11 :名無しさん 18/10/12 00:49 ID:Lys.Zf9Fzy (・∀・)イイ!! (0)
1:驚かないです。
2:思いません。尿意が出ればトイレには普通にいくでしょう。それが普通です。


12 :名無しさん 18/10/12 01:33 ID:NFiBDOTCt8 (・∀・)イイ!! (0)
ピーガズム


13 :名無しさん 18/10/12 02:21 ID:kTlY_GCElH (・∀・)イイ!! (0)
1、驚きはしないが
 ダメージジーンズを穿くのは褒められない
 ダメージブラウスやダメージスカートはないのにジーンズだけボロイのが
 ファッションとして定着していることは、理解に苦しむ

2、尿意を我慢しているという素振りすらみせないのがプロ
 尿意我慢していることを言っちゃうのは、理解に苦しむ


14 :名無しさん 18/10/12 04:00 ID:BKo0uaXQJZ (・∀・)イイ!! (0)
1. 清純派の定義は実際はともかくイメージとして、
処女か数人の男としか関係を持っていないように見える。
最近の新垣さんは、清純派というよりいい女派になって、むしろビールと破れジーンズが
ピッタリと似合う。しかしデビューしたてで高校生役が似合う頃の新垣さんには
ビールも破れジーンズも意外に思うだろう。
2.人気女優でも、絶対にトイレ行かないだろうなと、
おもわせるような女にいい女はいない。トイレに行けなくても、
そんな素振りを見せてはいけない。
他のフェチと同様に告白されて、「えー」と驚く外観の落差が大切で、
いい女の現在の新垣さんが、絶対にトイレ行かないだろうなとは思わないが、
もしそう告白されたら、他人の知らない秘密を知った優越感に浸り燃える。


15 :名無しさん 18/10/12 04:02 ID:PM7V1qXBmN (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


16 :名無しさん 18/10/12 04:41 ID:5i8exGT2Bg (・∀・)イイ!! (0)
1.確かにジーパン単体で見ると非常にダメージが多く入った物であまり真面目、清純とは言えないかもしれません
しかし実際に新垣結衣が写っている写真を見てみるとその様な印象は受けません
それ所かトップスや本人の清純さの力でむしろ清純にすら見えます
つまり大した驚きなどありません
それとこの写真はどうやらドラマ撮影での一幕の様です
女優なので色々な役をやり色々な衣装を着るのは当然では無いでしょうか?
2.昭和のアイドルじゃないんですからトイレに行きたくなったら普通に行くと思います
ジーパン着用だからトイレに行かないという考えもよくわかりませんね


17 :名無しさん 18/10/12 05:17 ID:hYS6uL7ST1 (・∀・)イイ!! (0)
1.全く驚きではありません。彼女は女優です。
  役柄で、いろいろな服装になるのは当然でしょう。
  「私は、そういう役は、いやです。そういった服装はいやです。」
  みたいな、わがままな三流役者ではないのですから。
  一流の役者であれば、いろんな役を演じて、いろんな服装になるのは、当然です。

2.全く、そう思いません。人気女優だろうが、ジーパン着用だろうが、
  トイレに行くときは行くのが当然です。行かないほうが不自然です。
  アンケ主は、ジーパン着用について、何か偏見をお持ちのように感じます。


18 :名無しさん 18/10/12 08:36 ID:Cr62kzxHB1 (・∀・)イイ!! (0)
1ジーパンに驚くべきなら記事にもその事が触れてあるでしょ。
まったく触れてないって事は世間ではそんなの何も問題にならないって事。
清純派女優がジーパンはくのは別に普通の事だしドラマの衣装なら尚更。
ビールよりはカクテルとかのイメージだったから世間はビールに驚いただけ。
2何でそうなるのか分からない。まったくそうは思わない。
昭和のアイドルじゃあるまいし、芸能人でもトイレ行くのは当たり前の事。
それにトイレ行く行かないにジーパンはまったく関係ない。
スカートだろうがジーパンだろうがトイレ行きたかったら行く、それが普通。


19 :名無しさん 18/10/12 08:41 ID:bPs6Xlkxy_ (・∀・)イイ!! (0)
1 清純派がビールを、それもぐいぐい飲むのには驚きだ
しかしジーパンという普通のズボンをはいてることは全く驚くに値しない
2 芸能人なのだからイメージを気にしてトイレに行き渋ることはあるかもしれない
だがそれはジーパンとは全く関係がないであろう


20 :名無しさん 18/10/12 09:21 ID:nPmtgYHDzd (・∀・)イイ!! (0)
前にも言うたけどお前の女性像は二次元キャラ的やねん
三次元の人間にはまるで当てはまらへんねん
後はアレやで?「尿意我慢の嗜好」は変態嗜好やからな?
そんなんを持ち合わせてる時点で清純派もへったくれもないんやぞw


21 :名無しさん 18/10/12 11:03 ID:RMpcy6.g0N (・∀・)イイ!! (0)
清純派とはいえ楚々とした物静かなタイプというよりあけ広げな明朗快活をイメージとする成人女性の趣味がビールであったところでなんら驚きはないし、これまでのアンケ集計からアンケ主が推測できる程度と思うがジーパンを着用することに関しても回答者には驚きはおろか何の感慨すらもない。例示のジーンズはこれまでのアンケと比較して若干ダメージ度合いが高く、回答者個人としては「見苦しい、みっともない」と感じるレベルであるが、世間一般からすれば芸能人が着用する服装としては許容範囲と思われ、さらに冒頭のイメージ戦略を踏まえても彼女は「女優はトイレに行かない」という旧弊とした幻想に倣う必要のないキャラクター性を備えている。むしろ人気女優であり一般人にとって身近な存在であることをアピールすべき立場からすれば、もし居酒屋などでジーパンを穿き、ビールを飲む機会があるならむしろ積極的にトイレに立つことすら考えられる。回答としては「1.驚きはない」「2.そうは思わない」となる。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1539263850/