クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年10月17日 11時3分終了#110245 [ネタ] 脱出カプセルの少女 2

ID:sWYEaTtq.W (・∀・)イイ!! (3)

「殲滅 そして再会」#110123で「聞く」と答えた方への質問でした。

 ようやく少女は落ち着きを取り戻し、事情を話し始めました。

「私はアーニャ・マレンコフ。宇宙を漂っていた私を、救って頂きありがとうございました。私が乗っていた船は、マトリョーシカ号でした。私はその船から逃げ出してきたのです」
「マトリョーシカ号だって!?」

 あなたはその名前に聞き覚えがありました。マトリョーシカ号とは三十年前に恒星間空間で行方不明になった船です。

「しかし、あの船には人が乗っていないと聞いていたが」
「船の電脳空間には、人間のデータがあります。私はそこから三次元プリンターで出力されたコピー人間です」
「いったい、マトリョーシカで何があった?」
「船の電脳空間が、レムと名乗る精神生命体に乗っ取られてしまったのです。電脳空間にいた私の仲間たちは次々とレムに融合させられてしまいました。私は残った仲間たちとプリンターを動かして外部に出力して肉体の身体に逃げ込んだのです」
「君の他の仲間達はどうなったのだ?」
「レムに殺されました。私一人が生き残り、カプセルで脱出してきたのです」
「気の毒に……」
「それだけじゃありません。レムはこの船を……天竜号を狙っているのです」
「なんだって?」

 どうやら、レムはこの事を地球に報告される事を恐れていたようです。すでに通信は妨害され地球ともモリタポ号とも連絡できません。天竜号はどうすべきか? 

1分からない1(1.3%)
2戦う29(36.3%)
3外惑星に隠れてモリタポ号の到着を待って二隻がかりで戦う46(57.5%)
4ジャミングシステムを破壊して地球に報告する48(60%)
5降伏する1(1.3%)
6それ以外1(1.3%)
7モリタポ0
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 80人 / 126個 ※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 18/10/14 13:39 ID:-bX-,I.xIl (・∀・)イイ!! (1)
もしかしてこれが惑星モナーに存在するインペリアルの元なのかな?


3 :名無しさん 18/10/15 15:03 ID:0klEULdlTl (・∀・)イイ!! (0)
>>2
実はそうだったのです


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1539482605/