クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2019年5月13日 10時53分終了#112109 [アニメ] 発表:平成初代東映魔法少女の記録

ID:io.DbDxCfn (・∀・)イイ!! (0)

アンケ主「このひみつのアッコちゃんの2期作品が別の意味で数々の伝説を作ってしまっていることでも…」
アッコ「な、何かやーな予感がするような…あはは…」
アンケ主「88〜89年の放映当時は、笑点→ひみつのアッコちゃん→サザエさんの流れでテレビを見ていた人も結構いたんですよ。
     それで食事時に見てしまった伝説回の一つといえば第05話の『ヘッ!? 初恋は大ナマズ』の時の15秒近いパンツ見せシーンですよね。」
     https://i.imgur.com/Ond9dNC.gif
アッコ「わ、うわわわーー!なんてもの紹介すんのよ、いきなり!」
アンケ主「もっとも、大将が池ポチャする部分を削ったら15秒以下になりましたけどね。それにしてもこのフトモモはタマりませんなあ。」
アッコ「こ、この変態アンケ主は…大将のドアップ部分を消してくれたのは助かったけど…ブツブツ…」
アンケ主「他に平成東映魔法少女作品として代表的なものといえば…」
アッコ「そう言えば…なんか額にぶつけて痛い思いをした覚えも…」
アンケ主「そう来るだろうと思って、これも用意しました。」
     https://i.imgur.com/M3Ujy57.jpg
アンケ主「まったく、これが魔法少女物のヒロインがやらかすことかよw 赤塚作品としてじゃあありかも知れんがww」
アッコ「あー、第47話『月夜に泣くかぐや姫』の時のだ。これも懐かしーなー。大将ってば、先週の第46話『愛のわんこそばツアー』でわんこそば勝負してお菊さんを破って優勝したものの。
    さらにその次の47話で大将ってばお父さんと月見団子の食い勝負で食べ過ぎを起こして入院したのよねえ。でもその病院で大将ったら月子ちゃんと出会った時、お約束の恋をしちゃって。」
アンケ主「今でも大将のやつ、月子ちゃんとデートしてるんでしょうかねえ。それとも馬が合って婚約しちゃったり…」
アッコ「そうなってくれると嬉しいわね。月子ちゃんってば、あの大将とまたデートしましょとか言ってたし、そのまま結婚しても…あ、そうだ。結婚で思い出したけど、まさか
    笑点アンケ主さん、その例のブツまで持ってたり…」

(さらに続きます)

1モリタポ5
2「魔女っ子」という言葉は放送禁止用語にもなったんだっけ13
3プリキュアの美墨なぎさも、同じ位置にたんこぶ作ってたような2
4平成初のたんこぶヒロインかw1
5またお前かい!2
6保存した12
7こんな作風だったとは19
8二期アッコちゃんってフトモモたまらんなあ。これで11歳とは... 省略12
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 0人 / 66個

グループ内の他アンケートを見る→発表:年号...ニメとは? , 発表:平成...女の伝説化

グループ内他アンケートとのクロス→発表:年号...ニメとは? , 発表:平成...女の伝説化

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/20/1556416075/