クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2020年9月30日 20時55分終了#115981 [文化] ズボン

ID:ZKF_2pRh4o (・∀・)イイ!! (3)

これは大切な、問ですから、みっちり誠実回答者には200ー1000森を、必ず今週金曜迄に、差し上げてます。堅くて真面目な職場に、就職しました、20代の女子が、休日に穴あきジーパンを履いて、出歩いたとしても、親や友達に見られることは、気にしてないですし、ジーパンが相手の印象に残ると、想像もしていないという回答、以前寄せれました。私どもの見方でしたら、お堅い職業についています、まじめで純な女子でしたら、休日に穴あきジーパンをはくのは、勇気が要りますし、街を歩いても、頭の中は、ジーパンを人様に見せている意識が、強いというのは、直感でそうなりますよ。貴方はそうでなく、ジーパンが相手の、印象に残ると、想像しないと考えますとしたら、我々の感覚と、違いました。以下は、ジーパン・イメージだ。ジーパンだけ、見る。人物やコーデを、見ません。ギガ・ヨッヘー
https://pbs.twimg.com/media/EirQOu7WsAMnhoh.jpg

追記

このアンケートに、19時半以降に.答える方なら、このジーパンを、休日の町にて、同僚に見られましたら、どんな申し開きをするのか、そして、困った心はもちませんか、これも答えます。

1ギガ・ヨッヘー99(24.8%)
4尿意*64(16%)
5モリタポ*50(12.5%)
6死ね*39(9.8%)
9あなたの妄想は誰にも理解できない*36(9%)
10確かに一般的な堅くて真面目な職場の社員の私服のイメージで... 省略*33(8.3%)
2ズボン32(8%)
8リンクは踏まない*8(2%)
7x*7(1.8%)
11ジーパン*2(0.5%)
3その他30(7.5%)
無視8

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

元々の順に並べる(デフォルト)

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 400人 / 400個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/115981

2 :名無しさん 20/09/30 14:16 ID:ScG,Od9JSX (・∀・)イイ!! (1)
いつもモデルさんが裸足
靴下はいてほしい
ジーパンに靴下が合わないとは思えない


3 :名無しさん 20/09/30 14:20 ID:LV.UAQNUvd (・∀・)イイ!! (1)
設問文が短くても長くても読んでいて気分が悪くなってきた


4 :名無しさん 20/09/30 14:28 ID:0mL395yjL- (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主は普段からこんな文章を書き、この文章を踏まえた単文節ごとに区切りを置いた発声をしているのだろうか?
仮に、普段は普通の文章を書き普通に発声しているとしたら大した演技だと思う。正に紙一重。
そして画像については、モデルさんが着こなすようなファッショナブルなジーンズであり、
プライベートのお洒落としてごく普通の範囲であり、この程度に目くじら立てる方が人としてどうかしている。


5 :名無しさん 20/09/30 14:39 ID:GrrP13fJOE (・∀・)イイ!! (1)
純な女性でも、ギャルでもファッションは見せる物だからある程度は気分は高揚するんじゃね。
休日にどんなファッションをしようが差し支えはない。
家の娘は銀行に就職してるけど休日はデニム穿いてるわ。
平日はニュートラルなファッションで出勤してるし、たまにノンダメージのスキニーを穿いて
出勤してる。


6 :名無しさん 20/09/30 15:02 ID:T_bO6fDtDX (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


7 :名無しさん 20/09/30 15:21 ID:XQjMX_DVHq (・∀・)イイ!! (1)
オンとオフをきっちり分けて考える人なら職場にいる時と休日では全く別人のような人もいるだろう。
そういう人はオフの日は思いっきり羽根を伸ばしたいと思い誰に見られても気にしないだろう。
まぁ考え方は人それぞれなので否定はしないが、自分と異なる意見を受け入れてみるのもいいのでは?


8 :名無しさん 20/09/30 16:05 ID:cyf7BqxY9i (・∀・)イイ!! (0)
どんな人でも公の場所に出るなら多少なりとも服装を人様に見せている意識はあるのでは
ただそれがダメージジーンズだから特別強くなるような事は無いと思う


9 :名無しさん 20/09/30 16:07 ID:BBprIH9RLa (・∀・)イイ!! (0)
休日にゴスロリファッションとかコスプレして街中を歩くってんなら同僚や親に見られたくないというのも理解出来るが
ジーンズ姿ごときで同僚などに見られたくないと思うやつは存在しない
これが世間一般の認識である

ところで以前のアンケートの回答への森配布が滞ってませんかね?
まずはそちらの配布を優先するべきじゃないですか?


10 :名無しさん 20/09/30 17:34 ID:7d_Vudbp8K (・∀・)イイ!! (0)
職場が真面目でお堅いからこそ、休日の日くらい
スーツから離れてラフな格好をしたくなるものです。
リンク先の画像を拝見しましたが、ごくごくありふれたファッションです。
少なくとも都内でこのような服装をしても、この程度のダメージのジーパンを
理由に視線を集めることなどあり得ません。

これはアンケ主さんと回答者側との見解が大いに乖離しているところですが、
ひょっとしてアンケ主さんは地方在住者なのでしょうか?
保守的で「通りすがる人、全員顔見知り」状態の集落であれば
ダメージ系のジーパンに反応してしまう人がいても不思議ではありませんが、
「セーラー服おじさん」や「レオタードおじさん」が跋扈している都内では
申し訳程度のダメージの入ったジーパンが耳目を集めることはないでしょう。


11 :名無しさん 20/09/30 18:10 ID:KJVN7HLzZ. (・∀・)イイ!! (0)
・どの職業・性格の人でも20代の社会人となれば多分に
 このぐらいのデザインは普通の範囲として着ていると思います。

・街中でどう見られているかという自意識の程度はその人によりますので
 それが強いとは限らないと思います。直感を疑ってみることも大事です。

・印象に残るかどうかはあくまで「見た人(側)の感覚」が主体ですので
 他の人が自分(アンケ主)と感覚が違うこともごく普通にあることでしょう。


12 :名無しさん 20/09/30 18:11 ID:6-FNg2AgNE (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


13 :名無しさん 20/09/30 19:29 ID:c,5xqOkjhl (・∀・)イイ!! (0)
堅くて真面目な職場とは、例えば制服着用が義務だったりする職場でしょうか。
そうであれば、普段は窮屈でストレスも溜まりやすいと感じます。
その分、休日にはストレス発散が大事だと思うんですね。
だから、この手のジーンズは、全然不自然ではないし、恥ずかしい服装でも
ないのですよ。まぁねえ、穴の開いている場所が股間で下着が見えるような
ジーンズなら、さすがにやりすぎだとは感じますけどねえ。


14 :名無しさん 20/09/30 19:29 ID:Xi.RxUNBeZ (・∀・)イイ!! (0)
写真サンプルを持ってきてあれこれ書いているが結局はこれまでさんざんくり返してきた内容の焼き直しに過ぎないとしか思えないしこれ以上続ける意味が分らない
銀行その他の企業に於いて私服や私生活に関しても規制や圧力がかかるというのはアンケ主の過去の記録に見られたが他では聞き覚えがないし大した興味もない
個々の企業の方針によっても異なるかも知れないが一般的な考え方としては私生活での行動は基本的に自由だろうというのがこれまでの意見では大勢のようである
ここで個人的意見を聞いているのかも不明だがもし何か言うとしても大方の見解と大きく異なるわけでもないのでここでも敢えてまたくり返すほどのことではないだろう
内容的に何が聞きたいのか言いたいのか不明になってきているのが最近の傾向でありまた文節ごとの区点の多用が意図的な工作としか思えないし意味も不明である
一番気になるのはアンケ主の病的と思える一事への拘りと言動のくり返しと他の意見を聞き入れて受け入れようとは思えない半永久的に変化のない頑なな態度である
大方のユーザーは興味も意欲も尽き果てているだろうしこれ以上続ける価値もないと思うが他の問題点はこのアンケ主が他の大半のアンケと別人と思えない点である
また他のユーザーがその点を認識していないかまたはできていない点もあるがアンケ主と回答者と運営者の意識と態度の乖離がこのサイトの不毛な点であるといえる


15 :名無しさん 20/10/01 09:00 ID:nErZOob8Ha (・∀・)イイ!! (1)
特別印象に残る様なズボンではないし、
同僚に見られても特になんともないのでは。
申し開きしなければならないようなズボンではないので困ることも無い。


16 :名無しさん 20/10/02 05:15 ID:mAb3BQaTU7 (・∀・)イイ!! (0)
堅くて真面目な職業であっても女性がジーパンを穿くことを否定しません。
とはいえ穴あきは見る人のウケが悪いと想像されるので
堅くて真面目な職業の女性は、穴の開いていないジーパンを選択するでしょう。
さらにぴっちりなら真面目さアップするかも。


17 :名無しさん 20/10/02 21:58 ID:y-X,qGJr9s (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1601442887/