クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2021年5月18日 13時41分終了#117482 [文化]

ID:O2tpXZP-KJ (・∀・)イイ!! (4)

今まで、我々の技としましたら、ジーパンで尿意我慢と、示し合わせてキャバ・クラの同伴でしたけど、ジーパンだけ言っただけならば、どうです。この技の、予想教えてもらえます。ぴっちりジーパンを所持してるなら、そんな趣味あろうし、同伴しますと、飲み物をドンドン、ご馳走の手法だ。酒を断る、嬢は居ません。尿意高まってきましたら、ぴっちりジーパンの気持ちが、高ぶって、ドンドン我慢するはずだし、万が一、トイレ行きたい言い出しても、断れば、我慢楽しむ方向だろう。貴方嬢達が、どう考えてどう反応しますか想像してみます。みっちり誠実300から

2モリダポ221(64.2%)
1任意123(35.8%)
無視9

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 344人 / 344個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/117482

2 :名無しさん 21/05/17 14:08 ID:ErJm4rY-JK (・∀・)イイ!! (0)
1←


3 :名無しさん 21/05/17 14:29 ID:kqY-Dp4WWy (・∀・)イイ!! (0)
今回ばかりはアンケ主が何言ってるのかわからない


4 :名無しさん 21/05/17 14:32 ID:.kSoDNY,Fy (・∀・)イイ!! (1)
ドンドン発狂中


5 :名無しさん 21/05/17 15:10 ID:a9Xevm_zfi (・∀・)イイ!! (2)
>>3
むしろよくそこまで頑張ったと思うよ


6 :名無しさん 21/05/17 16:39 ID:UlawOeudtK (・∀・)イイ!! (1)
> ぴっちりジーパンを所持してるなら、そんな趣味あろうし、

なにシレっと言っている 誰もねーよそんな趣味 


7 :名無しさん 21/05/17 17:19 ID:uYB-Huc,-6 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンで接客するキャバクラ?
そんなんあるの??


8 :名無しさん 21/05/17 17:20 ID:uYB-Huc,-6 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンで接客するキャバクラ?
そんなんあるの??


9 :名無しさん 21/05/17 18:19 ID:avJHkyIhxA (・∀・)イイ!! (0)
嬢(きっとこの人は尿意我慢させたいんだろうな…)
嬢(まぁちょっと位なら付き合ってやるか…)


10 :名無しさん 21/05/17 18:49 ID:3cJjQ.XDl7 (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちりジーパンの気持ちって事は命を持ったぴっちりジーパンなの?


11 :名無しさん 21/05/17 18:56 ID:AuY92BVFWa (・∀・)イイ!! (1)
>>3
設問の日本語訳は次の通り。

----

他人に尿意我慢をさせる手法全般を、我々の間では“技”と称しています。

今まで何度か紹介してきましたように、我々はキャバクラの同伴出勤に際して、
予めキャバ嬢に「ジーパンを穿き、尿意を我慢しながら来て下さい」
といった条件を出す技を用いてきました。

では、このような同伴出勤において、
単に「ジーパンを穿いて来て下さい」としか条件を出さず、
尿意我慢について触れなかった場合、キャバ嬢はどのような行動に出るでしょうか。
予想して下さい。

ちなみに、我々の予想は以下の通りです。
まず、嬢はぴっちりジーパンを所持しているのですから、
当然、尿意我慢趣味者であるはずです。
更に、同伴出勤した後は、我々は嬢に飲み物をドンドンご馳走します。
客がご馳走してくれる酒を、断るキャバ嬢はいません。

そして、飲み物をドンドンご馳走すれば、尿意もドンドン高まってきます。
嬢はぴっちりジーパンを穿いているのですから、当然、尿意は我慢するはずです。
もし万一、嬢がトイレに行きたいと言い出しても、客である我々がそれを却下すれば、
嬢は尿意を我慢し続け、気がつけば尿意我慢自体を楽しむようになっていることでしょう。

貴方も、嬢がどんな思考をし、どんな反応を示すか、想像してみて下さい。
みっちり誠実な回答には300森以上差し上げます。


12 :名無しさん 21/05/17 18:57 ID:AuY92BVFWa (・∀・)イイ!! (1)
仮に、設問の内容が>>11で訳した通りだとする。
と、嬢の反応としては、大きく分けて2通りが考えられる。

まず、アンケ主らと嬢との間に、同じようなやり取りが何度も繰り返されており、
嬢が、アンケ主らの趣味嗜好を充分理解している場合。
嬢は客の心情を忖度し、その要望に可能な限り応えるのが仕事であるから、
アンケ主らから「ジーパンを穿いて来て」としか要望されなくても、
ジーパンを穿いて尿意我慢する様子を見せて欲しい、という意味に解釈し、
アンケ主らの期待どおりの行動をとるであろう。

しかし、同伴出勤の回数や意思疎通などがまだ充分でなく、
嬢がアンケ主らの趣味嗜好を正しく理解できていない場合はどうだろうか。
この場合、「ジーパンを穿いて来て」としか要望されていなければ、
今日は尿意我慢プレイをしなくても良いのだと解釈し、
出勤前にはきちんとトイレを済ませて来るだろう。
更に、たとえぴっちりジーパンを所持していたとしても、
今回は、ぴっちりジーパンとさえ指定されていないのだから、
動きやすいゆったりとしたジーパンを穿いてくることも充分考えられる。

こうなると、アンケ主らが飲み物をいくらご馳走しても、
出勤前に予めトイレを済ませ、ゆったりとしたジーパンを穿いている嬢が
尿意を催し始めるには、相当な時間と費用を要することになる。
膀胱の容量によっては、尿意を我慢する様子が閉店時まで一切見られない可能性すらあり得る。

尿意我慢プレイはまだまだ一般的ではないのだから、
いくらキャバ嬢といえども、明示的な要求無しでは、尿意を我慢する様子を見せてはくれまい。
結局のところ、客とキャバ嬢との関係も一種の契約なのだから、
嬢が尿意を我慢する様子を見たいならば、契約の時点でそれを明確に要求すべきである。


13 :名無しさん 21/05/17 19:58 ID:JHrpGxYJPj (・∀・)イイ!! (0)
何度も足繁く通って嬢との関係を築いていれば同伴時にジーパンを穿いてきてというお願いはわりとすんなり通ると思う(ジーパンは変態アイテムじゃないからね)
キャバクラ店内で嬢にドリンクを勧めたらじゃんじゃん飲んでくれるであろう(売り上げからのバックあるし)
尿意を我慢させるのも軽くなら冗談混じりでいけるとは思う
でもガチで尿意が切迫したら嬢に怖いお兄さん呼ばれてつまみ出されて出禁食らって終わりだと思うぞ


14 :名無しさん 21/05/17 20:15 ID:8e548iMm.G (・∀・)イイ!! (0)
黒服に囲まれるわw
デリ嬢でやればいいのに


15 :名無しさん 21/05/18 00:15 ID:3n3sOZnHgA (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


16 :名無しさん 21/05/18 12:51 ID:TQJBkSljpN (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちりジーパンのみ指定なら、トイレ我慢プレイは契約内容になく
トイレに立つのを制止させられるいわれはない
一般人には尿意とは不快な気持ちなのだよ
お前は自分の尿意は不快でも、他人の尿意は快感だと思ってるのかよ


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1621226510/