クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2021年5月24日 1時28分終了#117509 [文化] 妄想

ID:XbudkcIQFW (・∀・)イイ!! (3)

都会で居ましたら、仕事服の、美女たくさん、見れます。大変に、好みの美女サンも仕事服で、すましてますけど、こんな人も家の、引き出し見たらジーパン所持してますと、妄想しましたら、貴方どんな気持ち生みます。ジーパンに興味、無いですとか、反対的な説も出るかもしれないけど、それだけは失格でした。妄想して何が、感覚、性、考えとしまして、生みますか、ひねり出す事です。M・S300〜

1熱烈に支持。175(53.2%)
2その他154(46.8%)
無視11

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 329人 / 329個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/117509

2 :名無しさん 21/05/23 01:43 ID:uBU8Z6IfkP (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


3 :名無しさん 21/05/23 01:58 ID:Xv.TgoTVKG (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主には「妄想」なのかもしれませんが、
私にとっては「想像」できる範囲のことです。
おそらく大多数の人々も、想像はたやすいのではないでしょうか?


4 :名無しさん 21/05/23 04:12 ID:t_qadd4DEf (・∀・)イイ!! (2)
ジーパンなんてどこの家のタンスにも一本はあるだろうから

タンスの中のジーパンが赤黒く染まっていてジーパンの脇には血のような汚れがついた包丁と洋服があり
室内のテレビからは歌舞伎町にあるホストクラブの店員男性と思われる刺殺体が発見され
現場付近で口論する被害者と女性の目撃情報があり警察は事情を知る女性を探していると流れていて
テレビの脇にある写真たてにはそのホスト男性とよく似た男と美女が笑顔で写った写真が飾ってある
そして浴室からは貴方が悪いのよ…結婚してくれるって言って騙してたなんて…とすすり泣く美女の声とシャワーの水音が響いていた…

ぐらいのインパクトある設定の妄想じゃないとなんの感想もわかない


5 :名無しさん 21/05/23 05:00 ID:j6XvH7bsi0 (・∀・)イイ!! (1)
仕事のときは、普段着のジーパンを履くことはしませんので、
私生活においては、ジーパンを履くことは、あり得ることです。
キャンプに行くときに、ジーパンを履いているような姿なら想像できます。


6 :名無しさん 21/05/23 06:19 ID:DektlZ6NjD (・∀・)イイ!! (2)
仕事の時は化粧も服装も一分の隙もないほどきっちりしてるから休日はだらーんとノンビリしたくて
薄化粧にジーパンにTシャツみたいなラフな格好で居るのかもしれない
昼過ぎまでゆっくり寝坊して溜まった洗濯物を片付けつつ飼い猫と遊んでのんびりと1日を過ごして
夕御飯は近所にある居酒屋さんで一杯飲みながら済ます職場の同僚には見せられない美女の秘密の休日みたいな?


7 :名無しさん 21/05/23 07:52 ID:-XGS.pD8gb (・∀・)イイ!! (1)
職場での姿しか見たことがないなら私服姿を見てみたいという気持ちはあります
でもその私服姿がジーパンだからといって特別な感想を抱くことはありません
フリフリのゴシックロリータ服や大阪のおばちゃんが着ているような豹柄の上下スエットなら驚くかも知れませんね


8 :名無しさん 21/05/23 10:49 ID:w2eZDfNetn (・∀・)イイ!! (0)
美女のジーパンだったら何でも興味ある
そんなに好きなら履いてもらっていろんなプレイをさせてみたい
尿意をどこまで我慢するのかにも興味がある


9 :名無しさん 21/05/23 11:50 ID:XG0y_DIPML (・∀・)イイ!! (1)
選択肢 熱烈に支持一択ってなんだよ
北朝鮮の選挙かお前は


10 :名無しさん 21/05/23 12:48 ID:JBuui4nVPU (・∀・)イイ!! (0)
特に小さめ、タイトめなスキニージーンズは必死に地団駄踏んだり
もんどりうちながら穿くみたいなので
クールな美女も家でそんな事やってると思うと微笑ましいですね


11 :名無しさん 21/05/23 16:18 ID:CxJcBteyUz (・∀・)イイ!! (0)
職場の先輩(20代女性)と、休日に街で偶然会う。
私も先輩も帰宅するところで、同じ電車に乗るので、途中までご一緒することになる。
普段、先輩は職場の制服のまま通勤しているので、私服姿を見るのは初めてだ。
上半身はTシャツにデニム地らしきジャケットを羽織り、下半身はジーパン。
背は低く、童顔なので、まだ女子高生と言っても通りそうな装い。

Tシャツには、アニメキャラらしき男の子が何人か描かれている。
「それは何のキャラなんですか?」と尋ねると、
「えっと、『○○』っていうアニメなんですけど…」などと、嬉々として解説してくれる。
美少年たちが水泳に取り組むアニメだそうで、描かれているキャラも確かに水着姿だ。
先輩が腐女子であるとは知っていたが、
好きなアニメやキャラについて語る先輩は、とても生き生きとしていてかわいい。

先輩が穿いているジーパンは、一見すると普通のジーパンである。
穴やほつれなどのダメージはなく、緩くもなく、ぴっちりしすぎてもいない。
普段の制服よりも身体の線が出ていて艶かしいが、それは私の個人的な感覚であって、
一般的な普段着として普通と言っていい範囲なのだろうが…。

「もしかして、そのズボンとかも、そのアニメに関係あるやつなんですか?」
「これは、『○○』で××くんが穿いてるのと同じのなんです」

なるほど、と私は頷く。
ジーパンだけでなく、ジャケットや帽子や靴や靴下なども、
同じキャラが身につけていたものだという。
つまり、アニメTシャツ以外は一見普通の服装に見える先輩は、
実は、上から下まで、そのキャラが着ていたのと同じもので揃えていたのだ。

「……今日は、何かそういうイベントとかだったんですか?」
「え。別に、普通に買い物とかだけですけど…」

手には、同じアニメと思われるキャラが描かれたトートバッグと、
この近くにある「とらのあな」の手提げの紙袋。
いずれも中身は見えないが、紙袋は結構重そうな様子。
何を買ったのか訊いてみたが、「それはちょっと…」とはぐらかさ
…省略されました。全部(1,527文字)読むにはココをクリック。


12 :名無しさん 21/05/25 01:00 ID:Dv30..YEAA (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1621700891/