クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2022年3月13日 2時38分終了#118914 [ニュース] ワシリー・ネベンジャ「ウクライナは生物兵器開発している」

ID:dYk5wHDLNc (・∀・)イイ!! (4)

「ウクライナは生物兵器開発している」と言うとる奴がいるけどどう思う?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1829aa495e92e2aeac9421c77f8d66d0b8f8ce8

追記

ロシアの工作員がこのアンケを荒らしにくると思っていたが、やはり来たかw

1はあ? 証拠は?35(17.5%)
2嘘をつくならもうちっとマシな嘘を着け42(21%)
3ハイハイw 嘘乙w23(11.5%)
4ネゴトワ・ネティエ(ルーマニア 1935〜1954)21(10.5%)
5嘘つきはロシア人の始まり62(31%)
6ちょっと待て! もしかすると本当かもしれないぞ21(10.5%)
8モリタポ56(28%)
7任意15(7.5%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 275個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 22/03/12 19:30 ID:0_mRKHZyNi (・∀・)イイ!! (3)
あの大使や外相の会見見せられてロシアを信じる奴はマトモな人間ならいない


3 :名無しさん 22/03/12 19:37 ID:Tc.boRLNOM (・∀・)イイ!! (0)
> もうちっとマシな嘘を着け

「嘘をつく」の「つく」は、漢字で書くと「吐く」。
国際問題について語る前に、>>1はまず日本人としての常識を学びなさい。


4 :名無しさん 22/03/12 19:41 ID:56hhZ3T1Tn (・∀・)イイ!! (0)
もういっそのことロシアの戯言が全部本当で
ウクライナが諸悪の根源だったなら、とすら思う状況ではある


5 :名無しさん 22/03/12 19:43 ID:VhSntkCeCU (・∀・)イイ!! (0)
まず東十条が登場する。彼はFラン私大の非常勤講師だった。頭のネジがゆるんでいたのでまともな講義はできなかったが自分ではそれを完璧な講義だと信じこんでいた。彼の本来の専攻は国際政治学(国際関係論)である。しかし彼が実際に政治学の専門科目の講義を担当する可能性はもはや皆無に近い。今年度の担当科目は第二外国語の「韓国語I」を週に1コマだけだ。非常勤講師の場合は担当コマ数の少なさが収入の少なさに直結するため彼は不惑を過ぎてなお実家暮らしであった。専攻たる国際政治学の研究のためには講義や身の回りの家事などに時間を割いている暇などなくその為に他の家族がいるのではないかというのが彼の理屈だったのだろう。その理屈を誰かが聞いたわけではないにもかかわらず誰もが東十条のその理屈を悟っていた。何が悲しくて自分が講義や著述やテレビ出演などの卑近な仕事をしなくてはならないのかと東十条は思っているのであろうと皆が確信していた。なぜかというとそもそもそんな必要はまったくないにかかわらずそのまったくない必要以上に彼はコソアンで政治アンケや中韓アンケを立てる努力を怠らなかったからだ。本来匿名であるはずのコソアンにおいて政治とりわけ国際政治のアンケを多く立てることで自分を大人物に見せかけようとするその行動の硬直性は、彼が大学における境遇に全く満足していないことの反映であった。そんなことをしている暇があったら一本でも余計に論文を書き、また同時に大学あるいは学会などにおける人脈(コネ)作りにも励むべきであるということをあきらかに東十条は知らなかった。さらにまた、そもそもなぜコソアンで益体もないアンケ立てを繰り返しているのかといえば彼は周囲の誰にも自分が理解してもらえないことを悩んでおり、自分の意見に対する同意が明確な数字の形で欲しかったからだ。というのは家族や近隣住民の中には週1日の出講時以外は殆ど外出せず家計に金も入れない東十条のことをあれは大学講師というのは嘘でただの無職ではないかという者がいたし他のある者に到っては知的障害者だろうなどとも言い、そうした言葉の端ばしは窓を開けて換気などしている際自身のことについては限りなく敏感な東十条の耳にしばしば入ってきたからである。むろんそうした言葉は家族たちの至極素朴な疑問に過ぎず大学非常勤講師というものを自分たち人間の最底辺またはそれより下に貶めようとするものでは全くなかったのだ。むしろ家族たちの階級感覚で
…省略されました。全部(2,145文字)読むにはココをクリック。


6 :名無しさん 22/03/12 20:10 ID:nDHiNikdBo (・∀・)イイ!! (0)
自分がやっていることを相手になすりつける良くある手だわな


7 :名無しさん 22/03/12 20:26 ID:af27GIucnZ (・∀・)イイ!! (0)
>>5を現状に即して改訂。

まず東十条が登場する。彼はかつてFラン私大の非常勤講師だった。頭のネジがゆるんでいたのでまともな講義はできなかったが自分ではそれを完璧な講義だと信じこんでいた。彼の本来の専攻は国際政治学(国際関係論)である。しかし彼が実際に政治学の専門科目の講義を担当する可能性はもはや皆無に近い。第二外国語の「韓国語I」を週に1コマ・半期のみしか担当しない年度が長らく続いたが、それも2020年度を最後に打ち切られたため現在は事実上無職である(出典:117190)。非常勤講師の場合は担当コマ数の少なさが収入の少なさに直結するため彼は不惑を過ぎてなお実家暮らしであった。専攻たる国際政治学の研究のためには講義や身の回りの家事などに時間を割いている暇などなくその為に他の家族がいるのではないかというのが彼の理屈だったのだろう。その理屈を誰かが聞いたわけではないにもかかわらず誰もが東十条のその理屈を悟っていた。何が悲しくて自分が講義や著述やテレビ出演などの卑近な仕事をしなくてはならないのかと東十条は思っているのであろうと皆が確信していた。なぜかというとそもそもそんな必要はまったくないにかかわらずそのまったくない必要以上に彼はコソアンで政治アンケや中韓露アンケを立てる努力を怠らなかったからだ。本来匿名であるはずのコソアンにおいて政治とりわけ国際政治のアンケを多く立てることで自分を大人物に見せかけようとするその行動の硬直性は、彼が大学から完全に放逐されたために精神を病んでしまったことの反映であった。そんなことをしている暇があったら一本でも余計に論文を書き、また同時に学会などにおける人脈(コネ)作りにも励み他大学で職を得る道筋をつけるべきであるということをあきらかに東十条は知らなかった。さらにまた、そもそもなぜコソアンで益体もないアンケ立てを繰り返しているのかといえば彼は周囲の誰にも自分が理解してもらえないことを悩んでおり、自分の意見に対する同意が明確な数字の形で欲しかったからだ。というのは家族や近隣住民の中には週1日の出講すら無くなった今は1年365日全く外出せず家計に金も入れない東十条のことをあれは元大学講師というのは嘘でただの無職ではないかという者がいたし他のある者に到っては知的障害者だろうなどとも言い、そうした言葉の端ばしは窓を開けて換気などしている際自身のことについて
…省略されました。全部(2,375文字)読むにはココをクリック。


8 :名無しさん 22/03/12 20:26 ID:K99pi1KnzU (・∀・)イイ!! (0)
チャドクガとかを大量に飼育してるかもしれない🤔


9 :名無しさん 22/03/12 20:51 ID:if76JKmSCO (・∀・)イイ!! (1)
                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935〜54)


10 :名無しさん 22/03/12 21:14 ID:vOOVb-NAaH (・∀・)イイ!! (0)
アメリカ「そんな『あいつ大量破壊兵器持ってるから攻める』みたいなことするなよー、ひどい奴だなー」


11 :名無しさん 22/03/12 21:20 ID:51GaHSJCly (・∀・)イイ!! (0)
ウクライナもたいがいウソの発表してる
「攻撃で原発の電源が喪失した!放射能が漏れる!」
IAEA「そんな心配はありません」


12 :名無しさん 22/03/12 23:21 ID:q89G7jl,wm (・∀・)イイ!! (0)
大成功前提で始めた侵攻も捗らずグダグダ化、アメリカ憎しで陰謀論に縋るしかなくなった哀れなロシア
ラブロフの会見も見苦しさ以外何も感じなかった


13 :名無しさん 22/03/12 23:22 ID:_aVnWx4nl. (・∀・)イイ!! (0)
それ中国や!


14 :名無しさん 22/03/13 00:09 ID:uEaPpYXljf (・∀・)イイ!! (0)
どうしようもない


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1647080901/