2 :名無しさん 22/06/25 08:08 ID:r8IW4hA7J1 (・∀・)イイ!! (0)
人身事故には、設問のように列車の先頭にぶつかる場合だけでなく、
側面で接触する場合や、先に線路で待っていた人間を車輪で轢く場合など、
様々なパターンがある。
旅客向けの案内放送では、人間が列車のどの辺りに接触したかまでは案内されないので、
列車についた痕跡を見たい場合、周囲の状況から、その場所を自分で特定する必要がある。

元アンケの「あなた自身が乗っている電車で人身事故が起きた」という状況の場合、
まず、周囲がある程度落ち着くまで、客は列車内に閉じ込められる。
殆どの客は、列車には何かの用があって乗っているので、
閉じ込めから解放された後は、それによるタイムロスを回復する行動に向かう。
のんびりと事故の痕跡を見に行っている余裕はない。

事故によるタイムロスを意に介さず、わざわざその痕跡を特定して見に行こうとするのは、
一部の人身事故マニアか、在宅株取引業を自称する>>1のような暇人だけである。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1656109907/