クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月7日 12時38分終了#120201 [文化] アンケート

ID:fC8lPmc_7J (・∀・)イイ!! (1)

正味な話,隣に、かわいい女子サンの、愛人サン、座りまして、性的ジーパン着用したら、その日なら、飲みましたら、尿意限界まで、我慢しまして、よろめく足てあ、ホテル向かいますのが、男子としたら,本懐言えます。スーラー山田

1モリタポ178(59.3%)
2その他84(28%)
無視4

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 262個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120201

2 :名無しさん 23/05/06 21:38 ID:jEbfFCS-46 (・∀・)イイ!! (3)
設問文和訳:
正直なところ、かわいい女子の恋人が、性的なジーパンを穿いて隣に座っていたら、お酒などを飲ませて尿意を限界まで我慢させたまま、よろめく足でホテルに連れて行くのが、男子の本懐(男性なら誰もが願うこと)ですよね。

回答:
人間の体には排尿や排便といった生理的な必要性があります。これらは人間が健康であるために不可欠な機能です。したがって、尿意や便意が生じた場合には、適切なタイミングでトイレに行くことが重要です。

また、お酒を飲むことによって尿意が増大することがあるため、適量のお酒を飲んだ場合でも、トイレに行く必要が生じることがあります。尿意を限界まで我慢させたままホテルに行くことは、致命的な事態を招く危険性もあり、相手の健康に対する無責任な行為と言えます。

かわいい女性や性的なジーパンに対する男性の興味や欲望は理解できますが、それが女性に尿意を限界まで我慢させたまま屋外で行動することを正当化する理由にはなりません。女性を尊重し、相手と自分の健康を守るためにも、尿意我慢プレイは程々にしておくことが最も適切な行動です。


3 :名無しさん 23/05/06 21:39 ID:CJ0nDJoNvL (・∀・)イイ!! (0)
尿意


4 :名無しさん 23/05/07 00:01 ID:ju3ge0lfoS (・∀・)イイ!! (0)
ゴールデンウィーク


5 :名無しさん 23/05/07 00:37 ID:Hlk5bLUDQ5 (・∀・)イイ!! (0)
昼休み。教室で友人のあかりとお弁当を食べていると、あかりが突然、尿意我慢が健康に悪いことについて熱く語り始めました。私は正直、あかりがこの話題について熱く語る姿勢に少し引いてしまいました。

もちろん、尿意を我慢することが健康に悪いことは常識ですし、私も普段からなるべく我慢せずトイレに行くことを心がけています。でも、あかりはそれ以上に、健康に対する熱い想いを持っているようでした。私たちが授業中にトイレに行くことを躊躇して身じろぎしていえると、あかりは必ずと言っていいほど、「尿意を我慢していると、体に悪い影響があるから、我慢しないでトイレに行くことが大切!」と言ってくれます。私の代わりに手を上げて「先生! ちなつちゃんがトイレに行きたいみたいです!」って言ってくれたこともあります。超恥ずかしかったです。

今日もあかりは、「健康に気を遣うなら、トイレに行くことを我慢してはいけない。尿意を我慢すると、膀胱炎や尿路感染症などの病気を引き起こすことがあるんだから!」と、語気を強めながら話していました。

私は、あかりが健康に対する熱い想いを持っていることは理解できますが、それでも、彼女の話し方には少し引いてしまいます。でも、あかりは友達であり、私たちが健康でいられるように心配してくれているのだと思います。彼女の言葉には、私たちが無意識に疎かにしていることがあるかもしれないと気づかせてくれる、大切な意味があると思います。思いたいです。

今日のあかりの話を聞いて、私は改めて、健康について考えることが大切だと感じました。常に体調管理に気を配り、休み時間には必ずトイレを済ませ、二度と授業中にあんな目に遭わないよう気をつけながら、健康で元気に過ごしていこうと思います。


6 :名無しさん 23/05/07 01:21 ID:qXmSyaQw9H (・∀・)イイ!! (1)
可愛い女子さんの愛人さん……
つまり男が性的ジーパン着用して隣に座ってきたら
大量に飲ませて尿意限界までさせて我慢でよろめく足でホテルに連れ込むのが男子の本懐ってこと?
それはホモでは?ホモのなかでも格別な変態では?


7 :名無しさん 23/05/07 01:58 ID:RkxZhTAyZS (・∀・)イイ!! (0)
>>6
「かわいい女子サンの、愛人サン」という記述を「『かわいい女子サン』の、愛人サン」とみなした場合でも、「かわいい女子」はその性別が女性であることを表していますが、「愛人」の性別については何も述べられていません。愛人という単語自体は、男性に限定されたものではありません。そのため、女性同士で愛人関係にあることも充分考えられます。

現代社会においては、LGBTQ+コミュニティの存在が認められており、同性間の恋愛関係が社会的にも受け入れられるようになってきています。そのため、「『かわいい女子サン』の、愛人サン」という記述だけでは、男性という性別を前提とすることはできません。
愛人になることは、性別による制限があるものではありません。恋愛関係は、性別や性別表現を超えて存在する可能性があるため、性別に基づく前提を持つことができません。女性の愛人であるということのみをもって、その愛人の性別を男性に限定するのは誤りです。

以上より、「かわいい女子サンの、愛人サン」という記述は、愛人の性別についての情報を示していないため、愛人が男性であるとする解釈は、必ずしも正しいとは言い切れないことになります。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1683374156/