クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月8日 19時7分終了#120207 [文化] アンケート

ID:LMPCcrGwAl (・∀・)イイ!! (2)

女子サンにとって、ジーパンとは,その人生にとって、ジーパンとどんな,関係を結びます。これなかなか、気になるテーマだけど、皆、口を割りませんけど、貴方としたら、どうです。クーニン松原

1モリタポ202(67.3%)
2その他96(32%)
無視4

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 298個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120207

2 :名無しさん 23/05/07 23:16 ID:ju3ge0lfoS (・∀・)イイ!! (0)
ファッション


3 :名無しさん 23/05/07 23:17 ID:t1CV,SPxCr (・∀・)イイ!! (2)
《設問文和訳》
女子さんにとって、ジーパンとは何でしょうか。
その人生において、彼女は、ジーパンとどんな関係を結ぶのでしょうか。

これは、なかなか気になるテーマですが、尋ねてもほとんど答えて頂けません。
あなたは、どう考えますか。


《回答》

10代の頃、私は自分自身を表現するために、1着のジーパンを購入しました。そのジーパンは、濃いブルーカラーで、多少の加工が施されたデニム素材で、やや細めのシルエットが私の足をきれいに見せてくれました。ジーパンは、カジュアルなスタイルにも、フォーマルなスタイルにも合わせることができ、私はそれを愛していました。また、ジーパンは丈夫で、何千回もの洗濯にさえ耐えることができました。

最初の頃は、ジーパンはまだ新しいもので、若者たちはその斬新なスタイルに魅了されていました。私もその一人で、友人と会う際には必ずジーパンを穿いていました。ジーパンは、私にとって、自分自身を表現するためのアイテムであり、スタイルを確立するためのキーとなる存在でした。

数年後、私はジーパンを穿いて、新しい場所に移りました。その時、ジーパンは私の唯一の友達になりました。新しい環境に馴染めず、孤独感に苛まれていた私は、ジーパンに話しかけ、共に過ごす時間が長くなりました。ジーパンは私の身体にぴったりと合い、私の悲しみを包み込んでくれるようでした。

私は多くの節目でジーパンを穿いていました。就職活動の面接で、ジーパンを穿いて行った時もありました。当時、ジーパンをフォーマルな場で穿くのは一般的ではありませんでしたが、私はそれでも穿くことにしました。結果的に、ジーパンが私を差別化し、面接官の印象に残ることになり、その後の就職に繋がったのです。

私はこのジーパンと一緒に、多くの人々と交流することができました。ジーパンを愛する人々と出会い、共通の話題で盛り上がりました。ある日、ジーパンを穿いてカフェに入った時、私に声をかけてくれた男性がいました。その男性は、私のジーパンを褒めてくれ、私の心を射止めることに成功しました。

彼との出会いから、私の人生は大きく変わりました。私たちは恋に落ち、結婚し、一緒に多くの思い出を作
…省略されました。全部(1,446文字)読むにはココをクリック。


4 :名無しさん 23/05/07 23:27 ID:vWzYWUpTCo (・∀・)イイ!! (0)
金で買って(コーディネートの)都合のいい時に利用する身体(に身につける)だけの関係よ
トー横きっ子


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1683466642/