クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月9日 20時24分終了#120213 [文化] アンケート

ID:270vCw2,Rw (・∀・)イイ!! (3)

性の意識、強い方の女子サン、ジーパン集めますのは、趣味ですのと述べたら(馬場ポッ子様)、貴方どれだけ、それ性の目的ですのと、喝破できます。クパー典子

1モリタポ216(72%)
2その他83(27.7%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 299個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120213

2 :名無しさん 23/05/09 00:03 ID:-UalUDE4_D (・∀・)イイ!! (0)
趣味


3 :名無しさん 23/05/09 00:05 ID:PG3-sOsxCq (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
性の意識が強い女子さん(馬場ポッ子様)が、
「ジーパンを集めているのは趣味です」と述べた場合、
あなたは、どこまで、それが性的な目的であることを明らかにして、
本人に示す(理解させる)ことができますか?

《補足》
この文脈において、「性の意識が強い女子さん」とは、
性的なことに関心が強く、性的な要素を強調する言動の多い女性を指します。
このような女性は、異性に対する興味や欲求が強く、
自身の性的な魅力をアピールするような言動や服装をすることがあります。


《回答》
性的な意味合いを持つ行動について、それが性的であることに本人が気付いていない場合には、相手に対して指摘し理解させることが必要になる場合があります。ただし、その指摘の仕方には注意が必要です。相手を攻撃するような言い方や、その行動を否定するような態度は、相手に対して不快感を与えるだけでなく、対話を遮断してしまうこともあります。このような状況においては、適切な言葉を選び、相手に理解させることが重要です。

馬場ポッ子:「私、ジーパンを集めるのが趣味なんです。」
クパー典子:「それは面白い趣味ですね。でも、ジーパンを集めることが性的な意味合いを持つことがあることを知っていますか?」
ポッ子:「え、そんなことがあるんですか?」
典子:「はい。例えば、ジーパンを穿いた女性に尿意を我慢させたいという勢力があります。その勢力には男性も女性もいます。そんな目的は、あなたの趣味に含まれているわけではないかもしれませんが、そういったことがあることを知っておいた方が良いかもしれません。」

この会話で、典子さんはポッ子さんに対して、ジーパンを集めることが性的な意味合いを持つことがあることを教え、あなたの趣味にはそのような意図はないかもしれないが、他にはそういう人もいることを知っておく必要があると示唆しました。

また、ポッ子さんが、ジーパン集めに性的な意味合いが含まれると解釈される可能性を全く理解していなかった場合、典子さんは「そのような人たちは、被害者を作ることもあるので、そのような目的でジーパンを集めることは、適切ではないと考
…省略されました。全部(1,568文字)読むにはココをクリック。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1683553275/