クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月23日 14時11分終了#120257 [文化] アンケート

ID:OIEfG7QGK1 (・∀・)イイ!! (3)

ガール・バーで、ジーパンの、洋品ストアーの、店員サン居たけど(乙カルマ様)、好きな、俳優サン、なんとか言う人でしたけど、その,俳優サンが、もし試着に来ましたら、興奮ですのと、述べたけど、貴方の、想像としたら,その俳優サン、尿意我慢にて、ジーパン試着でしたら,この店員サン、どんな感想なります。スジ巌夫

2モリタポ212(70.7%)
1任意84(28%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 296個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120257

2 :名無しさん 23/05/22 14:55 ID:elOQ,6S8Ne (・∀・)イイ!! (0)
俳優なんだから尿意我慢は演技


3 :名無しさん 23/05/23 01:47 ID:NXR.g7-s77 (・∀・)イイ!! (0)
私はジーンズ専門店の店員をしている女子高生です。普段は地味な日常を送っていますが、ある日、私の推しの20代前半の男性俳優が、なんと自分の店にやって来ました。興奮と緊張が入り混じる気持ちで、店内を見渡すと、彼はじっと私の方を見つめていました。

私は思わず心臓がドキドキしてしまいましたが、表向きは冷静な振る舞いを心がけ、笑顔で彼を迎えました。「いらっしゃいませ!どのようなジーンズをお探しですか?」と尋ねると、彼はにっこりと微笑みながら、「いくつか試着させてもらってもいいですか?」とお願いしてきました。

内心では嬉しさと興奮が爆発しそうでしたが、深呼吸をして自分を取り戻しました。「もちろんです!どのサイズやデザインがお好みですか?」と聞き返し、彼の要望に合ったジーンズを選び出しました。彼が試着している様子を見ながら、私は胸の高鳴りを抑えるのに必死でした。

彼は時折、私に質問をしてくることもありました。「この色ってどうかな?」「このデザインは似合っているかな?」と尋ねられるたびに、内心では「何て素敵なんだろう!」「似合ってる!絶対似合ってる!」と叫びたくなるほど興奮していました。しかし、外見上は冷静なアドバイスを心掛け、彼のジーンズ選びをサポートしました。

試着が終わり、彼は満足げな笑顔を浮かべました。「ありがとう。本当に助かったよ」と感謝の言葉をかけてくれました。私は微笑みながら「どういたしまして。お気に入りが見つかって良かったです」と答えましたが、内心では天にも昇るような喜びで胸がいっぱいでした。

彼が店を出て行く姿を見送ると、私は思わず手を握りしめて興奮を抑えました。普段は普通の女子高生として生活している私が、こんな素敵な出来事に巡り合えるなんて信じられません。私はその場で跪き、神に感謝の言葉を捧げました。

しかし数日後、驚きの事実が明らかになりました。彼がジーンズを買った理由は、普通に穿くためではなく、実は「尿意我慢プレイ」と呼ばれる特殊なプレイをするためだったのです。私は某匿名掲示板の彼についてのスレッドで、彼があのジーンズを穿いて、おしっこを我慢して身悶えしている動画を見つけたのです。

この動画を見て、私の頭は一瞬真っ白になりました。彼のすぐ背後にはトイレが
…省略されました。全部(2,475文字)読むにはココをクリック。


4 :名無しさん 23/05/23 02:59 ID:6D_M3EKjHa (・∀・)イイ!! (0)
俳優


5 :名無しさん 23/05/23 13:44 ID:TGutUoJbcS (・∀・)イイ!! (0)
俳優さんが排尿我慢癖の持ち主とか幻滅しちゃうでしょ


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1684734380/