クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年6月7日 19時55分終了#120305 [文化] アンケート

ID:3g6MIEueuy (・∀・)イイ!! (2)

https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/photo/article/article_part/image_path_1/327871/5118646ed19277f215c5decb8f0950.jpg
バーにて,一人でして、座ります,妙齢、女子サン一名、下半身としたら,ぴっちりジーパン、締めつけました。女子サン、酒と、チエーサー水分、ずいぶんが、進み過ぎました、下半身、モジモジの、様子、ありました。貴方どうです。フブ幸雄、アンケート実行平日第二班一級投稿員森山雅史

1モリタポ208(70%)
2その他89(30%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 297人 / 297個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120305

2 :名無しさん 23/06/06 21:02 ID:-laV5Polw2 (・∀・)イイ!! (0)
このような状況で「貴方どうです」と訊かれても、
通常は、尿意我慢プレイみたいな健康に悪い真似はやめて、
我慢せずにトイレに行くほうが良いだろうに、くらいしか思わないだろう。

ところで、あなた方は、この状況についてはどうなのか。
彼女が尿意を我慢している様子を観察して愉しもうとする、
という所までは、過去のアンケから想像できる。
しかし、具体的にどのように観察するのか、どんな点を重視するのか、
それがどのように愉しいのか、どのようにあなた方の性欲を刺激するのか、
それは相手の健康を損ねてでも愉しむ価値があることなのか、等々、
愉しみ方の詳細については、これまであまり説明されていないのではないか。

あなた方は、この状況をどのように愉しむのか。
その詳細な説明がなされれば、回答者の中からあなた方に同調する者が現れ、
回答の傾向も変化するかも知れない。


3 :名無しさん 23/06/06 21:24 ID:DC2B_W-FLC (・∀・)イイ!! (0)
二十歳になって、お酒を飲めるようになってから数日。今日は、大学から帰る途中にあるバーに、一人で寄ってみました。ちょっとした息抜きとして、心地よい音楽と落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しんでみようと思ったのです。

カウンターに座り、注文したお酒をゆっくりと味わいながら、周囲を見渡しました。人々が楽しそうに語り合ったり、笑ったりしている光景が目に飛び込んできます。私も少し和ませてもらい、気分は上々でした。

しかし、時間が経つにつれて、私の中でトイレに行きたいという欲求が高まってきました。ちょっと辛くなってきた膀胱が、じわじわと切迫感を増していくのです。

このバーには、トイレが1つしかないようでした。扉のドアノブには、鍵が掛かっていることを示す赤い表示が出ています。どうやら誰かが中にいるようです。私は悩みました。待っている間に他の人が使いに来てしまうかもしれないし、それに私の膀胱もますます苦しくなってきているのです。

しかし、このバーは比較的混んでおり、トイレを使用するチャンスを逃すことも考えられます。そんな心配と戦いながら、私はゆっくりと飲み続けました。時間が経つにつれて、膀胱の切迫感はますます高まり、辛さは増していきます。

さらに辛さを増すのは、私が履いているスキニージーンズです。このタイトなジーンズは、身体をしっかりと締めつけるため、膀胱の圧迫感を一層強めているように感じました。私はちょっと動くたびに、ジーンズが身体に絡みついているような感覚を覚えました。

その状況の中で、私は耐え忍びました。私は水を少しずつ飲み続けながら、空いているタイミングをひたすら待ちました。周囲の人々が楽しそうに過ごす中で、私は必死に膀胱の痛みを抑えようとしました。

やっと、使用中だったトイレのドアが開きました。私は素早く立ち上がり、トイレに向かいました。ドアが閉まる瞬間、ほっと一息ついた気持ちでした。

トイレに入ると、緊急事態が解消された安堵感と同時に、スキニージーンズからの解放感が押し寄せてきました。ジーンズの窮屈さが一気に消え、身体が楽になったのです。

膀胱の痛みを忘れるほど、私はゆっくりと用を足しました。心地よい静寂の中で、体内の圧迫感が
…省略されました。全部(1,443文字)読むにはココをクリック。


4 :名無しさん 23/06/07 00:06 ID:yUa4SS9E7W (・∀・)イイ!! (0)
チエーサー水分


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1686048929/