88 :名無しさん 08/02/07 23:11 ID:mwDZ.zp04U (・∀・)イイ!! (0)
この発言について、軽くとられている人が多くてびっくりした。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、たとえば結婚した人に
「子供早く作りなよ」ということは、いまはタブー。
もし女子更衣室でこういうことを無邪気に言う子がいたら、総スカン食らうよ。
優しい先輩がいたら、丁寧に説明してくれると思う。
無邪気だからいいというわけじゃなくて、無邪気だから余計に始末が悪い。
何が悪いかわからないので、説明しても理解してもらえなかったりする。

表現のひどさ、デマは別として、これはマネージャー(男)に話したことで、
奥さんは32〜33歳。
結婚のお祝いの言葉として、「あと二年ほどでまずくなるから、早く子供作れ」というのはないよね?
子供が欲しくない夫婦かもしれないし、欲しがっているのに
35過ぎても子供ができなかったりしたらどうフォローするんだろう。
20代前半から望んでもできない夫婦はいて、
医学の力でもどうにもならなかったりする。
そしてこれは奥さんだけの問題でなく、男性側にも問題があったりする。
そういう時代背景を彼女は理解できていない、世間に疎い。

CMのイメージキャラとしてプロとして仕事をしている限り、
自分の発言に責任をとらないといけない。
10代の女の子が、飲み屋やカフェで発言するのとは違う。
スポンサーや所属会社の利益を損なう。

糾弾まではする気はないけれど、これから彼女の歌うラブソングや
同世代の女性を応援するような歌は、聞きたくないな。
上っ面の嘘っぽさを感じるようになるから。

↓あと引用だけど。こんな軽い言葉でもやばいのに、妊娠出産絡みってトドメだよ。
で、年とるとシワが増えたり、体がたるむことを「知っている」女どもに、
「35歳になると、シワが増えたり、体がたるんで、マジヤバイってw」
って笑いながら言ってみろ。
いや、その夫にでもいい。32歳程度の嫁のいる夫な。
で、それを言うのは、まだシワやたるみの脅威を知らない25歳の女ならなおよし。

俺は絶対言えないw
口が裂けても言えないwwww


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/17/1202218281/