総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
ID:1qt7tzL7zo (・∀・)イイ!! (22)
あなたが思う「ウザイ」と思うCMを教えてください。
とりあえず私がウザイと思うCMを選択項目として挙げておきます。
他にあれば任意のほうにお願いします。
1 | 保険 | 98 | (4.9%) |
2 | 育毛 | 52 | (2.6%) |
3 | 通販 | 50 | (2.5%) |
4 | パチンコ(台) | 196 | (9.8%) |
5 | パチンコ(店頭) | 113 | (5.7%) |
6 | サラ金 | 266 | (13.3%) |
8 | 真紅メインのCM* | 16 | (0.8%) |
9 | 殺虫剤* | 27 | (1.4%) |
10 | 創価学会* | 206 | (10.3%) |
11 | 水樹奈々* | 8 | (0.4%) |
12 | パチンコ(全般)* | 248 | (12.4%) |
13 | 化粧品* | 14 | (0.7%) |
14 | ない* | 81 | (4.1%) |
15 | 公共広告機構* | 35 | (1.8%) |
16 | ソフトバンク* | 62 | (3.1%) |
17 | 全部* | 30 | (1.5%) |
18 | 生理用品* | 20 | (1%) |
19 | CMのCM* | 25 | (1.3%) |
20 | 番宣* | 18 | (0.9%) |
21 | CMは見ない* | 24 | (1.2%) |
22 | テレビ見ない* | 64 | (3.2%) |
23 | 口笛がBGMのCM増えすぎ!* | 11 | (0.6%) |
24 | 聖教新聞* | 31 | (1.6%) |
25 | タマホーム* | 17 | (0.9%) |
26 | 全て* | 15 | (0.8%) |
27 | ローカルCM* | 4 | (0.2%) |
28 | モバゲー* | 14 | (0.7%) |
29 | 格闘料理人アウディ* | 3 | (0.2%) |
30 | 完済人になろう* | 25 | (1.3%) |
31 | 平野綾* | 3 | (0.2%) |
32 | アリコ* | 6 | (0.3%) |
33 | JR貨物* | 2 | (0.1%) |
34 | トヨタのエコ替え* | 4 | (0.2%) |
35 | 番宣CM* | 5 | (0.3%) |
7 | 任意 | 207 | (10.4%) |
無視 | 3 |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。
「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 2000人 / 2000個
このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/23574