724 :名無しさん 08/07/13 21:43 ID:cmNwxFjUBx (・∀・)イイ!! (3)
100 :xAlliumx◆Ih8hxEyJBk 08/07/13 20:54 ID:iK6.uJje.w へぇ! / だめぽ… (-4)
今日もバイトから帰ってきたら面倒なことになってますなぁ。
アンケ主さんお気遣いありがとうございます。その他擁護していただいてる
みなさん本当にありがとうございます。

ぇと、ここまでお騒がせしたのでこれで終着するとは思いませんが
一応このコメントで形上終わりにしたいと思います。

ここから正直に書き込みます。なんとでも言ってください。
正直へぇに固執してました。スコア大好きです。
確かにイベントを企画するのは楽しいのですが、今回は
イベントとかどうでもよかったです。へぇもらえればそれでいいかなって。
予告アンケとかが物語ってるんじゃないですか?へぇ乞食って感じが臭いますよね。
もうなんとでも言われてもいいですが、複アカだけは使ってないです。
自己へぇもしたことはありません。あとにちゃんの方々には不快な思いさせて
すいませんでした。HPの誘導とかアクセスつながるとかもう欲丸出しでした。
あとネガティブ発言でへぇをもらおうとか、有名になろうとかもバレバレですよね
みなさんがだめぽを押したのは、濡れ衣でもなんでもなく僕の態度がわるかったんです。
こう大事にしてしまった今本当に反省してます。ブログとかでかなり
濡れ衣だのにちゃんのやつを殴りたいだの書きましたが
今更ですが馬鹿でした。ホント、すいません。申し訳ないです。
今回は完全に私の責任です。すいませんでした。
ただ次回楽しみにしてるって人がいるのでまた開催します。
そのときはよろしくお願いします。本当に反省してます。

できたらこのことに関してはこれ以上大きくしないでほしいです。
私のBBS誘導とかへぇ乞食とかばれるし、最低な部分丸出しですから。
少なくともコソアン上ではこれ以上語らないでほしいです。

最後にまた色々言われるかもしれないですけど一応プロファイルのSS↓
http://gazoubbs.com/general/img/1168940211/478.jpg
28日間ってありますが、以前使っていたアカウントで約1年やってたので
一年間やってたって言ってます。複アカも以前のもののせいです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/19/1215788459/