総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
ID:MeNjjaLI0n (・∀・)イイ!! (0)
VAIOシリーズのPCを利用したことがある人で、かつ電話サポートを受けたことがある人に質問です。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/
その電話サポートはどんな印象でしたか?
1 | レベルは高いほうだと思う | 34 | (6.8%) |
2 | レベルが低すぎて話にならない | 54 | (10.8%) |
3 | 出る人によってレベルの差が激しい | 67 | (13.4%) |
4 | 言葉遣いが雑すぎ | 33 | (6.6%) |
5 | 言葉遣いがよい | 32 | (6.4%) |
6 | 流れがスムーズ | 19 | (3.8%) |
7 | 流れのテンポが悪い | 42 | (8.4%) |
8 | 人の話を聞いているのか分からない | 49 | (9.8%) |
10 | モリタポ | 168 | (33.5%) |
11 | 無料ならいいが有料なら受けたくない | 104 | (20.8%) |
12 | お金を払ってでも受ける価値がある | 28 | (5.6%) |
13 | HPに掲載されている情報を言ってくるだけ | 60 | (12%) |
14 | リカバリを頻繁に勧められる | 39 | (7.8%) |
15 | 説明が親切でわかりやすい | 27 | (5.4%) |
16 | 利用したことがない* | 100 | (20%) |
9 | その他 | 31 | (6.2%) |
無視 | 13 |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。
「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 501人 / 887個 ※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/30034