クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2012年4月8日 1時33分終了#63052 [アニメ] 視聴アニメに関するアンケート〜Fate/Zero

ID:NUfsES8SJ, (・∀・)イイ!! (0)

「アニメの視聴に関するアンケート」#62991で「Fate/Zero」と答えた方への質問でした。

 先日はアンケートへのご協力、ありがとうございました。お手数ですが、追加で何点か質問させてください。

・『購買経験』=その作品のために、お金を使ったことがありますか?
 (作品のBDやDVD、原作の本やゲーム、キャラクターグッズなどの公式商品の購入が該当します。作品が理由であれば、OPやED、有料チャンネルへの加入なども含めてください)
・『視聴スタンス』=今後その作品を視聴する場合、どのような視聴スタンスになると思いますか?A、B、Cのうち、最も近いものを選んで下さい。
 A:「複数人で視聴する、何かの間(移動中や入浴中など)に視聴する」
 B:「一人で視聴する、自室やリビングにてじっくり視聴する」
 C:「今後視聴はしないと思う」
・『世界観や雰囲気』=その作品の世界観や雰囲気は、(良い意味で)あなたにとって特別なものですか?
・『キャラやメカ』=その作品に登場するキャラクターやメカは、(良い意味で)あなたにとって特別なものですか?
・『声優やスタッフ』=その作品の出演声優や製作スタッフは、(良い意味で)あなたにとって特別な人たちですか?
 (作品によって特別になった場合だけでなく、作品視聴前から特別の場合も含めてください)
・『作品本編』=その作品本編(シナリオや演出、演技)は、(良い意味で)あなたにとって特別なものですか?

 この『購買経験』『視聴スタンス(A)』『世界観や雰囲気』『キャラやメカ』『声優やスタッフ』『作品本編』について、本作品に該当する場合、チェックを入れてください。
『視聴スタンス』についてはAの場合のみチェックして下さい(BまたはCの場合はチェックをしないで下さい)
※以前より熱が冷めたと感じる作品の場合、お手数ですが当時の心境を思い出しながらお答えください
※視聴スタンスについては良し悪しを尋ねているわけではありませんので、直感でお答えください

1購買経験75(44.1%)
2視聴スタンス(A)57(33.5%)
3世界観や雰囲気136(80%)
4キャラやメカ120(70.6%)
5声優やスタッフ106(62.4%)
6作品本編121(71.2%)
7該当なし22(12.9%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 170人 / 637個 ※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/20/1333810949/