総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
ID:9OJcV3qxhH (・∀・)イイ!! (2)
【全体概要】
対ユーザー向けのマーケティング活動を通じ、オンラインおよびリアルの小売チャネルにおける
Koboデバイスの販売の最大化と、デバイス/非デバイスチャネル双方におけるユーザー登録や
アクティベーション率、有料コンテンツ購入率を向上し、書籍コンテンツの販売を伸ばして売上と
利益を成長させることがミッションです。
各パートナーと協力しながら、パートナーのマーケティング能力を引き出しつつ、イベント、ソー
シャル、バイラル、広告、ダイレクトマーケティングのような各種プログラムと、パートナーの教育と
をうまく組み合わせた革新的なマーケティングプランをもたらすことが求められます。
【業務内容】
- 各パートナーに対して、マーケティングプランやドキュメント、 素材を作り、配布。
- デバイス新製品の市場投入戦略の考案と実行。
- デバイス以外の他のコンテンツセールスチャネルにおけるマーケティング戦略の立案・実行
- 他メンバーと協力しながら、チャネル毎の価格戦略のマネジメント。
- マーケティングパートナー向けの広告宣伝予算をマネージしながら、効果を最大化。
- 革新的でインパクトのある店内ディスプレイの開発、販売員教育、顧客エンゲージメント
プログラムの開発運営。
- デバイスの販売を促進するようなキャンペーンプログラムの開発実施。
- Koboデバイス以外の他のビューアデバイスでのセールスも向上させるような、 パートナーとの
提携関係をうまく利用した販売施策の考案と実行。
- 他チームと協力しながら、マーケティングプログラムが効果的に実行されるようリード。
- 月次および四半期単位での各種KPIの達成
- Koboのトロントチームと東京チームの両方に対して強固なレポート関係を維持。
【業務上の関係者】
[社外] オンラインおよび実店舗の小売店、クリエイティブエージェンシー、市場調査会社
[社内、東京] セールスチャネルデベロップメント、サプライチェーンマネジメント
[社内、トロント] マーケティングチーム
あなたはこの求人にエントリーしてみたいですか?
1 | モリタポ | 103 | (10.3%) |
2 | エントリーしてみたい | 146 | (14.6%) |
3 | エントリーしたくない | 253 | (25.3%) |
4 | In English, please. | 65 | (6.5%) |
6 | 長い* | 178 | (17.8%) |
7 | つまんねー事聞くなよ!* | 30 | (3%) |
8 | 知らんがな(´・ω・`)* | 45 | (4.5%) |
9 | 1森でこの長文は無理です* | 71 | (7.1%) |
10 | わしが育てた* | 52 | (5.2%) |
11 | 韓国人に日本人の手は貸さない* | 27 | (2.7%) |
5 | その他 | 30 | (3%) |
無視 | 2 |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。
「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 1000人 / 1000個
このアンケートにはNGワード「本件は重要事項ですので日本語で失礼します」が設定されていました。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへは現在トラックバックできません。