クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2020年1月4日 19時18分終了#94603 [芸能] この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?

ID:Dr9uCIVMIo (・∀・)イイ!! (0)

この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?
↓経歴
新垣結衣…愛称・ガッキー。十六茶のCMに出演中。「逃げるは恥だが役に立つ」主演、「コード・ブルー」白石恵役
瀧本美織…朝ドラ「てっぱん」ヒロイン
のん…旧芸名・能年玲奈。朝ドラ「あまちゃん」ヒロイン
比嘉愛未…朝ドラ「どんど晴れ」ヒロイン、「コード・ブルー」冴島はるか役
堀北真希…既に引退、夫は山本耕史。朝ドラ「梅ちゃん先生」ヒロイン
森田歩…もりた・あゆみ、モリタポ

追記

〜アンケ途中に書いた事〜
>>2
アンケが終わってから書くつもりだったが。今書くことにします。
別にある人は演技の幅が狭くても良いし清純な役しか出来ないのを褒めてます(ある人とは誰とは言いませんが)。
この中に嫌いな人はいませんし僕はアンチではありません。アンチだったらこの5人じゃなくて別の女優を書いてます。
だから勘違いしないでください。

〜アンケ終了後に書いた事〜
>>2
そもそもその人はアンチが少ない女優ですのでアンチではありません。
今後も清純な役だけを続けてほしいためにモリタポ活動をしてるのです。
決して演技の幅が狭いことを批判してるのではありません。
そもそもアンチだったら「これからも今までと同じく清純で清楚でしとやかな役だけでお願いします」なんて書かないよ。
あと貴方の書き込みを「あぼ〜ん」しようと思ったけどアンチではないのを証明するために「あぼ〜ん」するのをやめました

6森田歩29(29%)
3のん17(17%)
4比嘉愛未15(15%)
1新垣結衣15(15%)
5堀北真希(引退は関係なし)12(12%)
2瀧本美織12(12%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

元々の順に並べる(デフォルト)

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 100人 / 100個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/94603

2 :名無しさん 20/01/04 18:10 ID:oh_ApS9ZQB (・∀・)イイ!! (1)
> 一番清純な役しか出来なさそうなのは

清純な役しかできない
=「清純な役」という、ある一つの属性に沿った役しかできない
=演技の幅が狭い

類似の選択肢で同様の質問をするアンケは何度か立っており、
「××と答えた人は正解なのでモリタポあげます。」といった趣旨の配当アンケも見たことがある。

自分はその××という女優のことはよく知らないので、演技の幅が本当に狭いのかどうかもわからない。
しかし、この女優の演技の幅の狭さをあげつらうアンケが、何度も何度も立っているのを見ると、
アンケ主は、心の底から本気でこの女優が大嫌いなんだなあと思う。

アンチ活動もここまで徹底していると、逆に敬服する。


3 :名無しさん 20/01/04 18:58 ID:etgqBhHL.C (・∀・)イイ!! (2)
森田歩ちゃんは毎朝挨拶するのが趣味な清純な役からジーパンを穿いて尿意我慢する変態娘役までこなす演技派


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/17/1578127928/