2 :アンケ主 18/04/28 20:14 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (0)
◆アンケネタを応募される方は、下記のテンプレをご使用頂き、このスレに書き込んで下さい。
 このアンケに回答できなかった方も、このスレへの書き込み・応募は可能です。
◆1人で何件応募しても構いませんが、【1レスにつき1件】でお願いします。
 2件以上応募したい方は、1件ごとにレスを分けて下さい。
◆採否についてのご質問には、原則として応じません。
 基本的には、アンケ主の独断と偏見により、面白そうなネタを適当に採用します。
◆普通の意味での「アンケート」だけでなく、
 コソアンを使用したクイズやゲームなどの企画案などでも構いません。
◆採用の際には、アンケ主が内容を適当にいじらせて頂く場合があります。
 絶対に一言一句改変しないでほしい、という方は、応募をご遠慮下さい。
◆このアンケの終了後も、応募は随時受け付けております。期限は特に定めません。
 締め切る際には追記欄で別途お知らせします。

【カテゴリ】
【タイトル】
【本文】
【選択肢】
【備考】


3 :名無しさん 18/04/28 20:15 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (0)
応募例

【カテゴリ】
文化
【タイトル】
絵馬
【本文】
あなたは、神社で絵馬を購入し、
願いごとを書いて奉納したことはありますか?
【選択肢】
モリタポ
ない
ある(1回)
ある(2回以上)
わからない・忘れた・憶えていない
その他
【備考】
特になし。


4 :名無しさん 18/04/28 20:16 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (0)
このアンケは、以前実施した#89449を、殆どそのまま流用しています。
上記のアンケスレから、応募例をひとつ引用しておきます。


5 :名無しさん 15/04/29 03:08 ID:S__Ly2f6jh (・∀・)イイ!! (0)
【カテゴリ】音楽
【タイトル】ケツを貸したいフォーク歌手は?
【本文】最初に時候のあいさつを書き、その後「ケツを貸したいフォーク歌手は?」と聞く
【選択肢】著名なフォーク歌手を15人くらい
【備考】モリタポ選択肢は無し

8 :名無しさん 15/04/29 03:16 ID:TM20LDe28n (・∀・)イイ!! (2)
>>5
> 【選択肢】著名なフォーク歌手を15人くらい

ここを省略せず、きちんと15人程度列挙して頂けると、
手間が省けて楽なので、採用される確率が上がるのですが。
フォーク歌手とか言われても全然思いつかないですし、
どこかから適当に引っ張ってくるにしても、当該分野に詳しい方から
「○○さんが入っていない」等の突っ込みを多く受けることになりそうです。
本文の時候の挨拶、>>6のロック歌手などについても同様ですね。

応募される方は、アンケ主が当該分野について無知であることを前提とし、
バカでもコピペするだけで立てられる状態にまで整えたネタをご用意頂けると幸いです。


5 :名無しさん 18/04/28 20:33 ID:BzQzR2cwEp (・∀・)イイ!! (1)
【カテゴリ】 食
【タイトル】 【史上】麺のてっぺん取ったるぞ!【最強】
【本文】 麺好きの皆さんこんにちは。いま、世の中には多くの勢力が存在し
暑き戦いが繰り広げられています。
本日は誰も手につけることの出来なかった麺類界の最強を決めたいと思います。
色々なトッピングや汁もしくはソースによると思いますが
一番好きな麺を決めたいと思います。
【選択肢】 うどん/そば/パスタ/ラーメン
【備考】うどん、そばなら素うどん(醤油、白だしともに)ラーメン(醤油、塩系)、パスタ(トマト、ペペロンチーノ)のようにシンプルなものを想像してください。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1524914312/