クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月23日 10時35分終了#120256 [文化] アンケート

ID:TLh3_7v5Ya (・∀・)イイ!! (3)

今,ちょうど、いい事思いついたけど、ジーパン売りの、洋品ストアーの、店員女子サンとなれば、ジーパンの、世の中での、事情よく、理解ありましたから、ジーパン、性の具としてUSEですのと、実態は、コッソリ、知ってるのと思います。客サン、あくまで、ファッションですとか、嘘ぶいて、女子の,,店員サンも、性の気持ち、押し殺しまして、掛け合いますから、これやつぱり、奇妙な場面言えました。貴方どう,思います。チラ三蔵

1モリタポ208(69.3%)
2その他89(29.7%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 297個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120256

2 :名無しさん 23/05/22 11:54 ID:elOQ,6S8Ne (・∀・)イイ!! (1)
これやつぱり、奇妙なアンケート言えました。貴方どう,思います。

3 :名無しさん 23/05/22 13:03 ID:nlRDupJOYr (・∀・)イイ!! (0)
句読点

4 :名無しさん 23/05/22 14:51 ID:HE6eOsd93H (・∀・)イイ!! (0)
人の内心については誰も知りようがないのですから
他人からどう想像されても仕方ないわけですが、
それを「奇妙」と捉えて考えてしまうとなると
人間の思考や精神はとてもしんどいものになってしまうと思います。

だからこそ人間は、物事にさほど意味を持たせず日常を過ごしたり、
時には特別の意味を持たせて使用したりもできるのではないでしょうか。
アンケ主は自身の期待から後者を絶対視しているのかもしれませんが、
実際の世の中の多くはそうではないのかもしれません。
それこそ個人の事情・自由でもあるのですから。

5 :名無しさん 23/05/22 19:17 ID:pw-hhWf3vP (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
今ちょうど、いいことを思いつきました。
ジーパンを販売している洋品店の女性店員さんは、
ジーパンについての世の中の事情(流行など)を、
よく理解しているはずですよね。
つまり、ジーパンが性的な道具として用いられていることも、
こっそり知っているのが実態だと思います。

ジーパンを買いに来たお客さんは、
(性的な目的であることを隠して)あくまでファッションですと嘯き、
店員さんも、性的な気持ちは押し殺して、お客さんに対応しています。
お互いに本音を曝け出すことのない、建前だけの、上辺だけの会話です。

これはやっぱり、奇妙なことなのではないでしょうか。
あなたは、どう思いますか。

《回答》
設問のような状況が実際に発生しているとしても、
特に奇妙とまではいえない。
客と店員が、互いに本心を隠したまま、上辺だけの会話をするのは、
どんな業種のどんな店舗でも、普通に起こりうることだからである。

ジーパンよりもわかりやすい例を挙げよう。
旅行会社の相談窓口に、新婚旅行の行程を相談に来ているカップルがいるとする。
新婚旅行なのだから、当然、宿泊するホテルでの性交は前提条件の一つである。
しかし、そのことを改めて述べる客は稀であろうし、
店員の側から「お泊りの際には性交をなさるということで宜しいですか?」などと
確認するようなことも通常は行われない。
店員はただ、「(普通に考えて、こいつら夜はセックスするんだから、
ダブルベッドの部屋を案内すべきだろうな)」などと忖度しながら相談に乗り、
客も、特に理由は述べずに、その案内に従うことになる。

旅行会社も洋品店も、全年齢向けに、健全なふうを装って営業しているので、
店員の側から、性的な内容の話を切り出すことは通常ない。
客の側からしても、全年齢向けの店で、店員に性的な内容の話をするのは、
セクハラ扱いされるなどの、リスクが高い行為であると考えるのが一般的である。
なので、客も店員も、性的な内
…省略されました。全部(1,252文字)読むにはココをクリック。

6 :名無しさん 23/05/22 20:17 ID:.S.lycCEAA (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン、性の具としてUZEEEEですのと、実態は、コッソリ、知ってるのと思います。

板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの本来のリンク→http://find.moritapo.jp/enq/result.php/120256/