- 2 :1 05/10/24 20:41 ID:c3e93d51e6
(・∀・)イイ!! (6) - ソフトウェアアップデートで、12.8MBのiTunesをダウンロードするのに、既に10回近く再接続を繰り返してる
なんの為のブロードバンドか分からん...怒
- 3 :名無しさん 05/10/24 20:49 ID:775060147f
(・∀・)イイ!! (6) - >>2
【パカパカ】フレッツADSLモデムMS5【スペシャル】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1096096954/
- 4 :◆twECZGwPmk 05/10/24 21:04 ID:598a085125
(・∀・)イイ!! (14) - ADSLって結構弱い回線です。
だから、ノイズとか、電波に関係するものなどが近くにあると、すぐ切れたりするんだよね。あと、工場とかが近くにあったり、高圧電線とかも結構弱いらしいですよ。
まずはISPに連絡するべきです。その後、ISPからいろいろ教えてもらえると思うので、「NTTに問い合わせしてみるといいです」みたいなことを言われたらNTTに連絡してみるべきでしょう。
うちのADSL(Yahoo!BB 12M)もものすごくおかしかったことがあります。(回線切れまくり・Yahoo!BBのIP電話の方も発信・着信ができないときがある)
だから、Yahoo!BBのサポートに電話したら、NTTの方のどこかがおかしいみたいだから、NTTに電話してみてくださいと言われたので、113番に電話したら、その日のうちにNTTが工事に来てくださって、その日から、回線も安定して、電話もちゃんとできるようになっていい感じです。
なので、まずはISPに問い合わせることをおすすめします。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50