- 2 :33歳男 05/01/20 20:58 ID:89d5f0da9f
(・∀・)イイ!! (2) - マジで付き合うなら信頼できる人かどうかを見定めてから。
そうしないと道を誤った時に引き返せなくなる。
無鉄砲で向こう見ずな恋愛も若い頃には当然経験しておくべきだが、いつまでもそれだと全く進歩がないわけで。
要はいい様に使われたり利用される様な事を防ぐという事なんだな。
- 3 :名無しさん 05/01/20 21:04 ID:d15dc1c960
(・∀・)イイ!! (3) - なにをもって「信頼」とするかは人それぞれだろ?
勿論付き合うには一定の信頼は必要だろうが、それは相手がちゃんと異性であるとか
日本語が話せるとか意思疎通ができるとかデムパモノじゃないとか、あんなことや
そんなことしても法律に引っ掛からないかという意味の「信頼」でいい。
付き合って作るべき「信頼」は、貯金の額教えて大丈夫かとか部屋の合鍵渡しても
大丈夫だろうかとか実印や通帳預けても大丈夫だろうかとか自分の自爆スイッチの
隠し場所を教えても大丈夫だろうかとか、そういう意味の信頼だろ?
質が違うわけで同一に並べてもしょうがなかろう。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50