- 2 :名無しさん 06/01/14 00:37 ID:d6113d6d9e
(・∀・)イイ!! (15) - 「CMの入れ方の不愉快なタイミング」
自分の場合は断然これですね。
番組的に盛り上がってきたところで(CM入りのテロップとか一切なく)ブチッときられると、
はっきり言ってそれ以上見る気が無くなる。
あと、司会が「それでは、VTRどうぞ。」とか言って切り替わった画面がCMだったとき。
かなりの高確率でチャンネル回します。
- 3 :名無しさん 06/01/14 01:08 ID:9f7e617f4b
(・∀・)イイ!! (6) - >>2
その点、「東京フレンドパーク2」は超がつくほど模範的だよな。
内容が完全にマンネリ化して目も当てられないって部分はあるが。
あの時間はほとんどネプリーグを見ちまうかな。
- 4 :名無しさん 06/01/14 01:56 ID:6eb8d1f6a4
(・∀・)イイ!! (14) - 娯楽が多様化したから、
「テレビしかすがるものがない」という人が減ったためだと思う。
製作側は見果てぬ夢を追って昔っから何も進歩のない
番組をだらだらと牛の尿のように垂れ流すだけ。
>>2の関連。
CMが明けて番組が再開する際に、
「CMに入る直前の映像」を再び流す局が、ある時期から増えた。
うっとうしいことこの上ない。何度も見せんなと思う。
しかもこれ、実際に製作している放送時間は
このダブった時間のおかげで減少しているわけだ。
この浮いたコストは当然製作費から節約しているんだろうな。
まぁしているようにも思えんが…。
- 5 :名無しさん 06/01/14 02:06 ID:28c52973ba
(・∀・)イイ!! (19) - ニュース番組でCM前に予告みたいなもの流しておいて、
CM明けは予告とはまったく関係ないニュースを流すのがむかつく
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50