- 2 :名無しさん 26/06/28 20:01 ID:H9IMCpr4.L
(・∀・)イイ!! (1) - 超嗅覚でクンカクンカしたい
- 3 :名無しさん 26/06/28 20:11 ID:p8lHz3MnHY
(・∀・)イイ!! (3) - 可能なら、全て欲しいなぁ(^_^;)
- 4 :名無しさん 26/06/28 20:22 ID:xSqbv8tb.J
(・∀・)イイ!! (4) - どれも日常生活が著しく不便になる罠
一番まともそうな猛禽類の視力も
無駄に目が疲れるうえに近くが見えなくなる
- 5 :名無しさん 26/06/28 22:38 ID:NOKlPmCc3U
(・∀・)イイ!! (1) - 人の生活で一番役に立ちそうなのは赤外線 次がエコーロケーションかな
聴力はコントロールできないとたんに騒々しいだけになりそう
- 6 :名無しさん 26/06/28 22:40 ID:NOKlPmCc3U
(・∀・)イイ!! (1) - >>2
悪臭の感受性は現状人間が一番
イヌは匂いがしてもそれが「何のにおいである」を表現する手段が(今は)ないので臭気判定には不向き
- 7 :名無しさん 26/06/28 22:41 ID:NOKlPmCc3U
(・∀・)イイ!! (1) - >>4
猛禽は中心だけズームになってて近く見るときは周辺視野を使ってたような
- 8 :名無しさん 26/06/28 23:08 ID:GV46pHq0zD
(・∀・)イイ!! (2) - ウサギの精力を…
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50