2 :名無しさん 26/06/28 20:01 ID:H9IMCpr4.L (・∀・)イイ!! (1)
超嗅覚でクンカクンカしたい


3 :名無しさん 26/06/28 20:11 ID:p8lHz3MnHY (・∀・)イイ!! (3)
可能なら、全て欲しいなぁ(^_^;)


4 :名無しさん 26/06/28 20:22 ID:xSqbv8tb.J (・∀・)イイ!! (4)
どれも日常生活が著しく不便になる罠
一番まともそうな猛禽類の視力も
無駄に目が疲れるうえに近くが見えなくなる


5 :名無しさん 26/06/28 22:38 ID:NOKlPmCc3U (・∀・)イイ!! (1)
人の生活で一番役に立ちそうなのは赤外線 次がエコーロケーションかな
聴力はコントロールできないとたんに騒々しいだけになりそう


6 :名無しさん 26/06/28 22:40 ID:NOKlPmCc3U (・∀・)イイ!! (1)
>>2
悪臭の感受性は現状人間が一番
イヌは匂いがしてもそれが「何のにおいである」を表現する手段が(今は)ないので臭気判定には不向き


7 :名無しさん 26/06/28 22:41 ID:NOKlPmCc3U (・∀・)イイ!! (1)
>>4
猛禽は中心だけズームになってて近く見るときは周辺視野を使ってたような


8 :名無しさん 26/06/28 23:08 ID:GV46pHq0zD (・∀・)イイ!! (2)
ウサギの精力を…


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1782675900/