2 :名無しさん 17/06/22 04:27 ID:_xpjpszL-h (・∀・)イイ!! (3)
【注意】
このアンケ主は、またお前か先生でもファッションアンケ関係者でもありません。
また、森も潤沢ではないので、3行以上みっちり書いて下さった方が複数いらっしゃった場合は、
森の進呈は、回答が秀逸であると判断した2〜3名程度のみとさせて頂きます。

なお、松浦鉄道の殆どの列車には、本当に車内にトイレがありません。
乗車区間や列車によっては、最大で3時間程度の尿意我慢が必要となります。

更に、松浦鉄道では、「ビール列車の旅」という、
約2時間ビール飲み放題の企画列車を走らせていますが、
この列車の車内にも、当然、トイレはありません。
http://matutetu.com/publics/index/590/

尿意我慢プレイに興味を持たれた方は、ぜひ松浦鉄道をお試し下さい。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/13/1498073488/