995 :名無しさん 18/05/18 15:35 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
>>993 先に江田議員、浅尾当時議員(民主党の藤井裕久の親戚)、柿沢未途議員(自民党の元総理大臣の森喜郎の遠縁の親戚)、現在は政治家で当時日経ラジオ局の番組を持っていたと記載がある今井雅人、 J J読者モデル、アナウンサー山本、出水、笑福亭鶴瓶らが先に来ていたが、その後、半年から一年後からフジテレビのアナウンサーの榎並( アネキャン行き当月脱J J有村実樹の当時彼氏で現在は旦那)と中村(当時二股又は加藤綾子が彼女で現在妻は麻生太郎の後援会の娘でフジテレビのアナウンサー生野陽子)で、麻生太郎議員の後援会の娘の現在旦那の中村に褒めた振りされ絡まれ陰で嫌がらせされ、フジテレビの榎並のブログを見て知り後に理解した。芸能人の名前で店で脅され、初めは岡部まり、鈴木紗理奈。その数ヶ月前に前原の名前で絡まれていて、多大なる被害を受けていたが、未だに一度も会った事すらない。フジテレビのアナウンサーの榎並と中村が来た後、現在TBSのひるおび!、ニュース23等に出演していたと記載がある影の薄い杉尾秀哉が北沢俊美当時大臣の後継者で現在参議院議員をしているがTBSの関係者らの政治家の北沢俊美当時防衛大臣と娘?とSP?前原の名前を使い、無言したら、怒り出し岡部まりの名前で部落にしてやると怒り、次の日は普通の客で牧義夫議員と来た。フジテレビ系列のテレビ局関係者のみんなからほしのあき不細工と言われていたほしのあきとやしきたかじんの名を使われて関係者の二人組の1人に売り込み騒ぎを起こされみんな無視していたら、後日本当に関係者の芸能人の遙洋子にも脅され、警備員がいない移動先の店で韓国人の作業服来た工作員40才位の男と60才位のおっさんに下見され次の日に目を赤いレーザーポイントで閉店間際に攻撃されて眼科に病院送りにされ目が傷付いていると診断される傷害事件が発生した。その後も何人か分からない韓国人か朝鮮人のおじいさんやくざみたいな三人組に遙洋子が提携している山口組系フロント舞夢プロダクションがある堂島周辺でストーカーされ、病院入り、働いたらあかん、おかしな奴見たいに、やくざに警察呼ばれ嫌がらせされた様だが、やくざみたいな三人組のおじいさんに誹謗中傷や脅されても知り合い違うから私は無視したが怖過ぎ。何か政治活動をしているのと聞かれた。やくざに絡まれたと苦情を入れたら警備員付きの別の場所に移転したからこれからは安心出来るでしょと言われて話は終結した。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1523376864/