9 :名無しさん 05/11/30 21:38 ID:23b68250e2 (・∀・)イイ!! (9)
>一冊の本で「人生」にまで影響を受けるということは、
>その人はそれまでの人生でよほど何も学んでこなかったのではないでしょうか?
>ある程度人生観が確立していれば、
>書籍がその人の人生に多少の影響を与える事はあっても、
>「多大な」影響を与えることはないのではないでしょうか。
1冊の本が人生の行き筋を決める、なんてよくあるがな。
もっとも、学習≠本だし、人生に影響を与えた何かが
本じゃなくて物や現象だったりもするけど。

>>7
電車でマンガ読んでるのってスーツ着てる人間ばかりだ。
若いのは携帯か教科書な罠。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/0/1133317235/