クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2019年5月12日 21時7分終了#112336 [ネタ] オオカミはなぜ犬になったか?

ID:WmBOElV5P- (・∀・)イイ!! (2)

オオカミの群れの中の落ちこぼれが、人間に飼われるようになったのが犬の祖先のようです。
その後、犬は人に連れられて世界中に広がりますが、オオカミは絶滅寸前。
犬とオオカミ、勝ち組はどっち?

1知らんがな26(13%)
234(17%)
3オオカミ8(4%)
4どちらでもない。猫が勝ち組だ。66(33%)
6モリタポ55(27.5%)
5任意5(2.5%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

簡略表示

この円グラフをブログに貼れます→

「任意」の内容

  • 知らんがな(´・ω・`) (2019年5月12日 19時46分)
  • 「ロボットに尿意を制御させるのが、意外と難しいという事を知っているかい?」/そう言いながら、満面の笑みを浮べリビングに入って来た夫を見て、妻は早くもうんざりした気持ちになった。/……また、始まったわ。/夫は結婚して以来、定職にも付かず地下の研究室に籠って、わけの分からない研究に没頭していた。時折、嬉しそうに研究室から出てきては、研究成果とやらを披露する時以外、ろくに妻や娘と話をしようともしない。/それでも、その研究成果に金を出している好事家がいるとかで、生活に困らないぐらいの収入は入っていた。/「それで、今回は何を発明したの?」/「尿意制御ロボットだ」/「はあ? もうあるでしょ」/妻が出したスマホの画面では、尿意お知らせアプリのキャラクターが「あと1時間47分で限界だよ!」と笑顔を見せている。/「僕の発明は画期的だよ。ちょっと見てくれ」/夫は妻のスマホに濡れ雑巾を近づけた。するとアプリは「あと1時間15分で限界だよ!」と、タイムリミットを一気に30分以上減らす。/「既存の尿意お知らせアプリは、湿度などの環境による誤差が大きい。それに、そもそも限界時間の予測をするだけで、尿意を制御するには至っていない。そこでだ」/夫がそう言うと、部屋にぴっちりジーパン姿の少女が入ってきた。/
    「この子は? あなた、まさかこんな小娘に尿意我慢プレイを……」/「滅相もない。この子はロボットだよ。さあ、挨拶して」/少女は妻に向かってお辞儀した。/「初めまして。奥様。私は生活補助用に開発されましたガイノイドP241です。どうぞ24ちゃん(尿ちゃん)と、親しみを込めて呼んで下さい」/「尿ちゃんて……ロボットなの? で、あなた。なんでジーパン姿なの? あなたの趣味よね?」/「違うよ。このアンドロイドは、知人から譲ってもらった中古品で、元々ぴっちりジーパン姿だったんだ。僕はそれを改造しただけだよ」/「じゃあ、市販品なのね」/妻は疑わしそうな視線を夫に浴びせた。/「では尿ちゃん。やってくれ」/居間からトイレまでの間には、扉が2ヶ所あった。尿ちゃんは、すたすたと歩み寄り、扉の正面に立つと……/「障害物排除!」/尿ちゃんに全力で殴られた扉は、木っ端微塵に壊れた。/「きゃあ! なにするのよ!?」/「はい。奥様。トイレへの経路上に存在した障害を排除しました」/続いて、尿ちゃんはテレビへと向かう。テレビはNHK総合を映している。/「トイレタイムゼロを確認! 障害物排除!」/尿ちゃんはテレビを投げ飛ばす。/「排除! 排除! 排除!」/尿ちゃんは次々と家具を投げ飛ばしていく。/「あれ? あれ? こんなはずでは……P241起動停止」/夫の命令で尿ちゃんは停止した。/「改良の余地がありそうだな。もうしばらく研究室に籠っているよ」/尿ちゃんを抱えて、夫は逃げるように部屋から出ていく。/「扉くらい直していかんかーい!」/逃げる夫の背に、妻の罵声が浴びせられた。/
    「今度は大丈夫だよ」/夫が再び尿ちゃんを連れて研究室から出てきたのは、それから一週間後のことだった。/そんな夫を妻はギロッと睨む。/「どう大丈夫だと言うの?」/「やはり、高性能のロボットに、排泄の障害となりうるものを全て除去させるという考えが間違っていた。そこで今度は尿ちゃんを、ドリンクサーバーロボに作り直したんだ。例えばこれ」/夫は戸棚から、ビールの大ジョッキを取り出す。中身は空だ。/「尿ちゃん。ビール注いで」/「はい。ご主人様」/尿ちゃんは、二人が見ている前でズボンとパンツを脱ぐと、ジョッキを持って股間にあてがい、放尿した。/「……は?」/妻が呆気に取られているうちに、ジョッキには尿ちゃんの尿がどんどん溜まっていく。/やがて、尿がジョッキに半分ほど溜まると、尿ちゃんは排尿を終え、/「お待たせ致しました。ご主人様」/と、夫にジョッキを差し出す。/「ありがとう」/夫は尿ちゃんに礼を言ってジョッキを受け取ると、妻にそれを見せる。/「このように、僕にとって最適の状態になるように、飲みものを注いでくれる」/「はあぁぁぁぁ???? 意味わからんわっ!!!」/「ん、もう少し説明が必要かな。ほら、ジョッキには半分くらいしかビールが入ってないだろ?」/「んなこと訊いとらんわっ!! あんたは、この子のおしっこを飲むんかっ!!」/「いや、これはおしっこじゃないよ。正真正銘のキリン一番絞り(R)さ」/「一番絞り??? 謝れ! 全世界の酒飲みとキリンビールに謝れ!!!!」/【続く】/〔津嶋朋靖著『メイドロイド尿ちゃん』より〕 (2019年5月12日 19時51分)
  • 尿 (2019年5月12日 20時0分)
  • JR貨物 (2019年5月12日 20時24分)
  • どちらでもない (2019年5月12日 21時0分)
尿

合計回答数: 200人 / 194個

このアンケートにはNGワード「ルデ」「ルド」「もたぬ」が設定されていて、部分的に一致しても回答が無効な設定になっているので結果が偏っている可能性があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 19/05/12 19:47 ID:-BgilWjY0K (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろ


3 :名無しさん 19/05/12 19:48 ID:WmBOElV5P- (・∀・)イイ!! (1)
>>2
うんw


4 :名無しさん 19/05/12 19:53 ID:M_KZziUsUE (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


5 :名無しさん 19/05/12 19:54 ID:a9vexObclV (・∀・)イイ!! (1)
このNHK好きめ


6 :名無しさん 19/05/12 20:12 ID:qVDOHUX3xU (・∀・)イイ!! (3)
その犬を食べている国が近くにあると聞いたんですが


7 :名無しさん 19/05/12 20:15 ID:3jhtPgJvgL (・∀・)イイ!! (1)
(∪^ω^)わんわんお!


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1557657940/