12 :名無しさん 21/05/19 17:37 ID:Xw0qzGPio. (・∀・)イイ!! (1)
>>11
あなたが、正解者が誰一人出ないような非常に低質な問題を自由に(勝手に)出題できるように、
回答者は、問題の不備や低質さを自由に(勝手に)指摘したり、
別解を自由に(勝手に)創出することができます。
それらの行為は、全く禁止されていないからです。

加えて、この>>1ではそもそも、答えを勝手に決めることすらされていません。
「計算規則は不明ですが、「M」が正解である蓋然性は高いものと判断できます」
という表現しかないのですから、別に何も決めていませんよね?

勿論、あなたには、このような的外れなレスを延々と繰り返し続ける自由もあります。
しかし、こんな駄々をこねるような真似をいくら繰り返しても、
このサイトでは恐らく誰一人、あなたのことを褒めたり認めたりはしないでしょう。
あなたの承認欲求は、永遠に満たされません。
可哀想に。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1619786724/