39 :名無しさん 21/05/22 12:48 ID:PsG1rAuSSt (・∀・)イイ!! (1)
>>37
この「論理的な解説してない奴」というのは、このアンケの>>1さんのことですよね。
まさかとは思いますが、あなたには、自分以外のレスは全て>>1さんが書き込んでいるように見えているのでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、ここに書き込まれたレスのうち何件かは実際に>>1さんであって、しかしあなたと>>1さん以外の方が書いたレスもまた多数含まれており、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。文章だけしか情報がないコソアンの、これは限界とお考えください。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1619786724/