6 :名無しさん 22/05/06 19:13 ID:A_r55Mjsvn (・∀・)イイ!! (7)
> 「プーチンは悪魔に取り憑かれている」と噂されていますが、

確かに、「プーチンは悪魔に取り憑かれている」で検索すると、同様の説は散見されます。
しかし、「プーチン」だけでの検索結果には、このような憑依説は全く表示されません。
それどころか、「プーチン 悪魔」で検索しても憑依説は全く出ず、
“プーチンは悪魔のようだ”のような比喩表現しか表示されません。

まさかとは思いますが、この「噂されています」は、
あなたの脳内だけでの出来事なのではないでしょうか。
あるいは、例えば“思考盗聴”などと同様に、
統合失調症患者の方々が作り上げた集団妄想に過ぎないのではないでしょうか。
だとすれば、あなたが統合失調症であることは、もう間違いありません。
速やかに精神科医の診察を受けて頂きますようお願い致します。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1651812560/