9 :名無しさん 23/03/17 17:26 ID:2CJsE1XiLA (・∀・)イイ!! (1)
◆静的侵略による征服の可能性

地球には、約80億体の地球人がいる。
「この戦力(人型要塞5体)で地球征服は可能だと思いますか?」との質問に対しては、
当然、「たった5体では全然足りない。不可能」という回答になってしまう。

静的侵略による地球征服には、少なく見積もっても
8000万体程度(対象生命体数の1%程度)の人型要塞が必要である。
年間5体の製造ペースでは、8000万体の製造に1600万年掛かってしまう。
もし、ジャ星人の時間感覚でそれが許容範囲内だったとしても、
その間に地球の社会や環境が変わってしまい、
わざわざ征服する価値が無くなってしまうことも考えられる。

まず、ジャ星人は、闇雲に地球征服を目指すよりも、
「年間5体しか製造できない人型要塞で何ができるか」を考えるべきだろう。
例えば、地球人が殆ど生息しておらず、かつ、ジャ星人が快適に居住可能な土地や、
あるいは、ジャ星人にとって有益な資源が産出される土地などを見つけ、
その土地を、実質的にジャ星人の支配下に置く(征服する)ことは可能ではないだろうか。

土地所有者とその家族、管轄市町村や林野庁といった監督官庁の役人など、
その土地に関係する全ての地球人を秘密裡に殺害し、人型要塞に置き換えてしまえば良い。
充分な過疎地なら、人型要塞は数十体で足りる。10〜20年程度で製造可能な数である。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1679008861/