2 :名無しさん 23/06/03 14:07 ID:G8rBPlIT8F (・∀・)イイ!! (0)
勿論、製鉄所なども火バイトの1つである。
アンケ主は多分、近所に製鉄所が無いのだろうが、
製鉄所では、“設備の定修(定期修理)の手伝い”のような期間限定アルバイトを
時々募集していることがある。
製鉄所がある街では、求人誌にも普通に載っている。

その他にも、パン工場、ごみ焼却施設、陶芸家の工房など、
探してみると火バイトは意外とある。

闇バイトは、闇に呑まれてしまって生還できなくなることも稀によくあるが、
火バイトは、せっかく来てくれたバイトを誤って燃やしてしまわないよう、
最初のうちは雇い主や先輩バイトらが注意してくれる。
生還できなくなるリスクは、闇バイトよりは低い。
>>1も、火バイトに興味をもったなら、ぜひ一度応募してみて欲しい。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1685766698/