2 :名無しさん 23/10/20 18:17 ID:_fSDyr7-DK (・∀・)イイ!! (0)
了解しました
ありがとうございます


3 :名無しさん 23/10/20 20:26 ID:h1Rju.23wj (・∀・)イイ!! (0)
色んなとこで問題になってるね
問題といってもChromeが悪いというよりはHTTPSにいつまで経っても対応しない側の問題だが…


4 :名無しさん 23/10/20 20:50 ID:0Zaq0yzOjP (・∀・)イイ!! (0)
オカルトキーボードだましだまし使ってるわ ドライバ止まる&回復する条件もだいぶ絞り込んだ
知らんやつが触ったら1分以上足止めできると自負


5 :名無しさん 23/10/20 21:02 ID:,djYYS8CbR (・∀・)イイ!! (1)
真面目か!
因みに私は元ババーエンジニアです(^ω^)


6 :名無しさん 23/10/20 23:32 ID:orFymxB_AT (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
スマホからだと回答できないです
どっちにしろ画面見にくくてPCからしか基本やらないけど


7 :名無しさん 23/10/20 23:42 ID:NaZkaIXO_L (・∀・)イイ!! (0)
HTTPSでアクセスしてもbaseタグでHTTPのURL指定してるからだよ
コソアンのHTMLの問題


8 :名無しさん 23/10/21 01:36 ID:R.z8l1ptep (・∀・)イイ!! (1)
解明ありがとうございます、そういうことが起こっているんですね。
http:のままの零細企業のサイトなどでも警告が出るようになったりとか、
ウェブのセキュリティはしっかりさせていく流れなのでしょうね。

本アンケの危惧はその通りなのですが、
それでもユーザーがバッドノウハウを行い続けてしまうのは
第一義的にはサービス提供者の早急な対応やアナウンスがないからなのでして、
バッドノウハウの拡散を防ぐためには一旦サービスを止める
(今回の場合コソアンを止めてメンテナンス中にする)しかない気がします。


9 :名無しさん 23/10/21 15:40 ID:3GLRqBK1wX (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます
万一の時の避難所ってあるんでしょうか?


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