103 :46 05/03/07 01:21 ID:f412846f3c (・∀・)イイ!! (3)
>>100-101
要するにさ、喫煙者か嫌煙者かなんてのは表面的な問題でしかないんだよ。

自分の行動や発言が人にどう感じられてるか理解できないし、理解する気も無い。
他人への配慮なんてものを全く学ばずに育った幼稚な奴がたくさん居る。

そういう奴がたまたまタバコを吸い始めればハタ迷惑な喫煙行為をするし、
タバコは吸わなくても電車に乗れば平気で優先席に座ったり携帯で通話したり、
モラルに欠ける行動で周囲の人間に迷惑をかける点はなにも変わらない。

議論すればどっちもどっちの水掛け論で、何処まで行っても平行線。
単に自分の都合のいいほうを正当化し、都合の悪いほうを罵倒するだけ。

問題はさ、大人か子供かってことだよ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/0/1107875021/