- 37 :17 25/01/28 06:53 ID:vexuBDIfiS
(・∀・)イイ!! (3) - そういえば、(見落としてたんだけど)ブラジルに不具合報告していた件で、1/24にブラジルから「確認し対処しました、ありがとう」の趣旨のメールが来ていました。
普通の会社みたいな対応できるようになったんですね、見直しました。
これなら、「他のユーザの方も不具合見つけたら連絡しましょう」と言おうかとも思ったのですが、Webサービス運用の経験もソフトウェアデバッグの経験も無い素人が大勢で多量の曖昧かつ感情的なメールを送りつけたりすると、かえって迷惑かつ対応の遅延にもつながるので、それらの経験のある人だけにすべきかな?
(私自身、「なんかわからんけど俺様の思うように動かん、とっとと直せ!訴えてやるぞ!」みたいな連絡を受けてあたふたした経験もあるので)
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50